びんぼー人にはびんぼー人の遊び方があるのです♪

台風・・・ひどかったですねぇ!!
皆様のお住まいの地域はいかがだったでしょうか??
幸いなことに、
タマの自宅&社宅には大きな被害がありませんでした!
各地の被災なされた方々にお見舞い申し上げます。

単身赴任してからもうすぐ8ヶ月が経ちます♪♪
半年間の短期プロジェクトの予定だったので、
家財道具は極力少なめにしていたのですが、
どーしても我慢できずに・・・
掃除機買いました♪
掃除機
アイリスオーヤマ製のサイクロン掃除機♪
実はかなり綺麗好きなタマなのです♪♪
たったこれだけのことなのですが、なぜか異常にモチベが上がり、
日曜の朝はお掃除三昧♪
お掃除楽しいぃぃぃ~!!



さてイカロスのこと♪
先週月曜日にミケがスカイプで・・・
「凄いの手に入れた♪」
と自慢しておりました・・・
ももくじら!!
ももくじら
お話を詳しく伺ったところ、
YPが300円分あったらしく、
1回だけ課金ガチャをやったら当たったそうです・・・
デ、デカルチャー!!
でかるちゃー
(タマは初代しか見てません・・・)

そんなバカなぁぁ~!!
ミケは家計費を使い込んで
盛大に課金してるんぢゃないのか??

ちょっと悔しいので、
タマも残っていた600円分で2回ほどガチャを回したら・・・
そーいんぐはみおん♪♪
そーいんぐはみおん
嘘のよ~な本当の話♪
それほどお金をかけなくても
ラッキーは訪れるものですなぁ~!!

びんぼー人のタマミケ家では
盛大にエルンを購入して強化することもできないので、
強くなるために
先祖返りしました♪
とゆーのも、外見自慢するためにアルミラ盾を買ったはいーが、
そうそう強化できないもん・・・。
で、高強化ヴァル盾がマケに出品されていたので、
ちまちまちまちま貯めてたお金を放出し、
買っちゃいました♪
先祖返りの盾
超越も+4までされてるし、
中途半端なアルミラよりも
かなり強い♪
ちなみにミケも+24のヴァルワンドをマケで買っておった!!

今はアルミラに乗り換える方が多いので、
優良中古品が結構マケに出回っておる♪
タマのよーなびんぼーユーザーを助けるために、
帰属解除をもっと安価に!!
(エルン20枚でできるけどね・・・)


ミケのクジラに乗せてもらうと
結構な確率でバグります・・・。
直轄領の地下の海


とゆーことで、今週の日記はここまで!!
ではでは!!


合成? 何それ、美味しいの??

現在、自宅に帰省しているタマです♪♪
お彼岸前の連休とゆーことで、お休みをいただきました♪
(明日には名古屋に帰るんですけどね)

帰宅して、メインPCの電源を入れたら・・・
ファン2個死んでた!!
CPUクーラーのメインファンと、ケース後部の排気ファン・・・。
よくもこれで動いていたもんだ!!
ミケに機械ものを貸すと必ず壊すんだよねぇ・・・。
とりあえず予備の12cmファン2個をパーツ箱から引っ張り出し、
昨日の早朝から緊急手術!!
無事に復活♪♪
CPUクーラーをツインファン構成にしておいて良かった♪


さて・・・イカロスのこと・・・。

凝りもせずに、フェロー合成にチャレンジ♪♪
ベムトとタラクを合成したら・・・
べむとですって
わーい、ベムトができた♪
(しくしくしく・・・)

めげずに、
ベムトとチャヌスを合成したら・・・
けすぱとできたぁ
わーい、ケスパトできた♪♪
(しくしくしくしくしく・・・)

とゆーことで、私はことタマは
フェロー合成から永遠に引退します♪♪
本当に、今度こそ引退じゃぁぁぁぁ~!!!


実は・・・鉱山で・・・
ブルタロス氏と遭遇!!
初めての出会い!!
慌ててSS撮り損なってしもーた!!!
まぁ意外と雑魚で、アッサリ討伐♪♪
噂どおりお宝持ってまひた♪
ぶるたろす
アルミラの胴だぁ~!!
(バサだけど・・・)
で、OPをじっくり見てみたら・・・
アルミラもらったけど
2穴クソOP!!!
もちろんマケにポイッ!!
即売でちょっぴり儲かった♪♪
タマのアルミラ防具への道は、
まだまだ遠いようです・・・。


そーいえば、
とんでもないバグが・・・
47日だそうです
47日かいっ???
ちなみにリログしたら、
60分から再スタートでした♪
(高度ぽーにょんなんていらんけどね・・・)


とゆーことで、今週の日記はここまで・・
ではでは!!



神ってるぅぅぅぅ~!!

今朝もお掃除・お洗濯などなどの家事に勤しみ、
充実した休日を過ごしているタマでございます♪♪
単身赴任生活満喫中♪
さ、寂しい・・・

考えてみれば、
ミケと結婚するまで十数年も一人暮らしだったんですが、
す~っかりその頃のことを忘れてまひた♪♪
単身赴任7ヶ月を経過し、
やっと生活が安定してきております!!

でも・・・さ、寂しい・・・


さてイカロスのこと♪♪

何やら今月末のアプデで、
新種族が実装されるらしいですね♪
魔法幼女!!!
こ、これは・・・個人的にいただけない!!

ゲーム内のキャラは感情移入して遊ぶものと、
タマは考えております♪♪
オッサンの幼女変身願望なんて・・・
絶 対 変 態
とゆーわけで、タマはキャラ作成せん!!
せめてイケメンの魔法少年が実装されたらなぁ~♪
(同じよーなもんだろぉ)

ちなみに中身がオバサン(殺される・・・)のミケは
嬉々としてキャラを作成したそーです♪♪


そのミケですが、最近ますます・・・
神ってるんです!!

ガチャの100円1回のお試しモードで、
コイツを引き当てた!!
不落のアウスグスだと
不落のアウスグスぅぅ~!
ネコに小判の課金フェロー!!
一発で引き当てるなんて、
まさに神ってるでしょう??

さらに・・・
コイツも一発でGET♪
うるす
うるすぅ~!!
まさか成功するとは思わなんだ・・・。
ミケ狂喜乱舞!!
もうマジメに金策してるのがバカらしくなるぐらいの神っぷり♪♪

さらにさらに・・・
先週タマが自爆した合成でも、
ミケがとんでもないものをGETしやがりまして・・・
赤いクジラの
ぐらびおんだと
し、信じられん・・・
どーやら、
デモナス+モンキーでカリプトができてしまったことに激怒し、
ヤケになってカリプト+カリプトで合成したら・・・
グラビオン♪

とゆーことで、来週からこのブログの題名は
「ゆけゆけ!ミケ日記」
に変更予定です・・・(嘘)


ちなみに最近のタマのネタは・・・
こんなもん♪
タイヤに乗ったたまかつお
タイヤに乗ったたまかつお♪
(小ネタすぐる・・・)

今週こそ何かBIGなことを
やってのけたいタマでございます・・・。
(無理無理にゃぁぁぁ~)


とゆーことで、今週の日記はここまで!!
ではでは!!


ミケがVCでつぶやいた・・・
「またAIKAやりたいねぇ!」
ちょっとしんみりしちゃいました・・・。

頭の良いガデのお話・・・

9月です!!
本来であれば8月末で単身赴任が終了し、
自宅に帰還しているはずでした・・・。
ちょっと悲しいが仕方が無い・・・。
タマを必要だと考えてくれる人たちがここにいる♪♪
その人たちに報いるために
頑張らねば♪

しっかし・・・残暑厳しいですね!!
会社の人に「暑いですねぇ~」と話しかけたら、
名古屋の残暑は厳しい
と言われた♪
そうのな??
本当にそうなの??

まぁそーゆーわけで、
この日記は井村屋のあずきバーを齧りながら
書いております♪♪


さてイカロスのこと♪♪

先週の出席チェックで頂戴した製錬石♪
皆様の装備には良OPが付きましたでしょうか??
タマはダメダメOPの盾を製錬しまして・・・
こーなりました!!
知能盾です
知能盾!!!!!
ちなみに、防具を製錬したら・・・
知能肩
知能肩!!!!!
もともと持ってた剣のOPは・・・
知能剣でございます
知能剣!!!!!
どこまで知能が優れたガデなのか・・・?

その夜はヤケかるぴすそーだーを飲んで
早めに就寝したのは言うまでもない!!


本日、15分前のこと!!
このところフェロー合成で散々な目にあっているので
一発逆転!!
したくて、マケで一番お安い伝説ペットの
ピースモンキーさんを購入♪♪
きっと素晴らしい伝説フェローが入手できるに違いないと、
合成ボタンをポチッ♪
合成にチャレンジ
わくわくわく!!
わくわくわく!!
わくわくわく!!
るーぷすなのね
ちーん・・・
そっとデスクにマウスを叩きつけました♪♪

もう合成はやらん!!
もう合成はやらん!!
もう合成はやらん!!

まぁそーゆーわけで
散々な目にあったわけでございます・・・かなしみ。


むかついたので、
重箱の隅をつつくことに!!
ここもバグ
エアガーデンの野獣調教師から
フェロー牧場に飛べねぇぞ!!
運営、仕事しろ!!!
(大人気ないですね・・・)


秋になったので、
(気温は真夏だが・・・)
コスを変更することに♪♪
メガネ変更
お揃いの丸メガネ♪
気に入ったぞ♪♪


とゆーことで、散々な出来事ばかりだった日記は
これにて終了~!!
(日頃の行いがもろに出ましたね・・・)
ではでは!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR