とりあえず・・・

とりあえずブログ始めようと思います。

まずは自己紹介
  <タマ>
 白黒ぶちの野良です。八百屋の横の隙間で生まれ、そのまま八百屋に住み着きました。近隣の野良猫のボスに育てられ、野良としてたくましく生活してましたが、迷子になったミケと出会い、いつの間にかミケの飼い主にも気に入られて飼い猫になりました。
  <ミケ>
 血統書つきのシャム猫なんです。飼い主のおばあさんの2匹目の飼い猫。初代ミケの没後に、親戚の人から贈られたんですが、初代のミケが忘れられないおばあさんは、シャム猫なのにミケと名づけました。箱入り猫でしたが、興味本位でお散歩に出かけ、迷子になったところをタマに助けられました。

というわけで、表題とは全く関係ない自己紹介でスタートしましたこの日記帳!いつまで続くかわかりませんが、自己満足を充足することだけを目的として、頑張りたいと思います。

ブログ初挑戦なので、いろいろ不手際があるとは思いますが、そこは猫のやることなので、ご容赦下さい。


さて、タマとミケはオーディン国(紫)に所属してます。
ゲームを始めて1年と数ヶ月・・・はじめは2匹で頑張ってたんですが、たまたまColorsというレギのマスターにミケが拾われ、その数週間後にタマも拾っていただきました。今では2匹ともメインキャラは80まで成長し、戦争に出られるようになりました。ちなみにタマのメインはスナ(CT特化を目指してますが・・・)、ミケのメインはプリ(忌み嫌われるジャッジプリを目指してるそうです)です。

そうそう、実は隠しキャラでタマとミケの娘(クルセ)も気が向いたときにINしてます・・・。
(自作PCが3台あるので、家族で同時接続しています)

全くまとまりのない記念すべき初日ですが、まぁいいでしょう・・・これから頑張りますにゃ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^。
いつもブログ見ていただいてありがとうございます。
ブログ始められたんですね。
ミケさんとタマさんのブログ楽しみです。

実は私ネコがだ~い好きなんです。
今は借家なので飼ってないけど、
実家にいた時は姉妹のように育ったネコがいました。
ネコの話題もたまに載せてください^^。
楽しみにしてます。

Colorsでは大変お世話になりました。
またよければメリベルをサイコロに誘ってくださいね。

No title

ご訪問ありがとうございます~
まさか、作成した初日にご訪問いただける方がいたとは・・・
感動してますwww

ペリラさんのブログは、いつも楽しみにしてるんですよ!
特に3姉妹のお話~

ぜひ、また一緒に遊びたいですね
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR