あの・・・単なる日記帳なんですが・・・

このブログの存在は、Colorsのメンバーに2回ほどレギチャでお話しただけなんですが・・・いつの間にか、ご訪問いただける方々が増えてきたようで・・・。
なんかプレッシャー感じてしまふ!
単なる日記帳なので、過度の期待と、タマに寄せる怪しげな偏見はご勘弁くださりませ・・・小心者なのでしゅ。

さて、昨夜の戦争について。2国同時侵攻に対し、ミルザは失ったものの、祭壇は守ることができましたね。守勢における粘りは紫のお家芸になってきています。よかったよかったwww
特に、多くの方々の情報シャウトは守備するうえで本当に貴重な情報!タマもシャウトしようと思うのですが、なかなか的確にできないのが現状。その原因は・・・あまりに小さな・・・
キーボードのせいです!・・・嘘・・・言い訳です・・・
そう言えば、いよいよ本日のメンテナンスでバグは解消されるんですよね、運営さん!期待してますからす。

aikaでは同一アカウントで3キャラまで作れますよね。タマのメインはスナのtama3812(lv.80)、サブはクルセのfraulein(lv.78)ですが、もう1名サブキャラが存在します。先週、その秘密のサブキャラが無事昇給クエを終了しlv.51になりました。倉庫キャラなんですが、他職のことを勉強したくてちょこちょこ遊んでまする。
というか・・・メインがカンストすると、あんまりやることないんですよね・・・低レベルキャラを育成するのは面白いですねる。もし、この秘密のサブキャラを探し出すことができたら、賞品出します。そうですね・・・このブログの日付から1週間以内に「タマさんですね」とそのサブキャラに話しかけていただき、もし当たっていたら・・・
とっておきの防具クリ抵7玉をプレゼントしませう。
ヒントは・・・パイオニール装備を着てますwww
戦争終了後にレゲンをちょろちょろ動いてますので、探してみてください。
さぁ、これでCTタイム終了後のみんなの合言葉は「タマさんですね」になるでしょうwww。
  ・・・あんたアホかいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇でブログめぐりしてたら見つけちゃいましたw
僕がアルコンやってた頃にはtamaさんもmikeさんもまだ74レベルとかだった気がしたのにいつの間にか80レベルなんですね・・・
ブックマークしたんでちょくちょく見させてもらいます^^

No title

わーい!お久しぶりです。その節はお世話になりました。
おかげさまで、タマもミケもアルコン騎士団の一員として、毎日頑張って戦争出てます!(あんまり役には立ってないですが)
ぜひ、また遊びに来てください!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR