たまかつお攻略法♪

昨日は、心温まるコメントを頂戴いたしまして
ありがとうございます♪
そーですねー・・・もう終っちゃいますねぇ・・・。
本当に多くの方にお世話になりました♪
この場を借りて、御礼申し上げます。



メールが何通か届いていました。

その何通かのメールには・・・
☆ユニークバイザン(OPを消すやつね)×4個
☆防具クリ抵12×4個
☆防具クリダメ減10×4個
☆武器CT8×1個

が添付され、
「どうぞお使い下さい」
との表題が・・・♪♪
嬉しひぃぃぃ

とゆー夢を見ました・・・
(´;ω;`)ウゥゥ




敵国の皆様へ・・・
ちょーっと装備が良くなって、いい気になっている奴に鉄槌を!!
みんなでタマをやっちゃいましょう♪
①ディスペル2連発!!
タマはバフ順にひじょーに神経質です。なので1発当てただけぢゃ
なかなか死にません♪ 必ずプリペアで連発で当てましょう!
勲章不足でクリ抵が低いので、闇盾が無けりゃすぐ死にます♪
闇盾を貼りなおす前にデバフで固められれば、さらにすぐ死にます♪
ちなみに、昨夜の戦争では・・・21発の熱いディスペルを頂戴したのですよ♪
②ウサギにしましょう♪
タマ本人は、かなーり喜びますが・・・ウサギは恐ろしいスキルです。
ウサギ中は装備の防御能力が適用されません。
廃強化の人のHPをごっそり削るチャンスです♪
注意したいのは・・・
ウサギ後の最初の1発にしか、この効果は適用されません。
なのでウサギに対してのショボイ攻撃はとても勿体無いです♪
NMならばマナ! スナならばデスネル!! ヲリならブラッド!!!
最強の単発火力を叩き込みましょう♪
③タマはプロテクルセが超苦手です♪
まずはホールドして固めましょう♪
あとはバッシュとエミッションで普通に死にます♪
できればプリさんにディスペルしてもらえば、さらにアッサリ殺せますよ!!
④スナの鈍足はMAXで!
95名誉は固定OPで移動が12も付いていますが、タマはアホなので
85名誉と同じように、防具2箇所に移動玉を入れてあります。
鈍足喰らっても走って逃げますので、MAX叩き込みましょう♪
⑤ぴょんぴょん跳ねている人は攻撃しない!
タマは戦争中でも日記のネタ探しに夢中です。
無意味なジャンプをすると攻撃せずに・・・「何で跳ねてるの?」と
無防備に近寄ってきます。そこを集団でリンチしましょう♪
⑥タマを放置しましょう♪
味方と逸れ、寂しいと・・・タマは死んじゃうらしいです!!
(ウサギか・・・?)
とゆーことで、
今夜も各国でタマ狩りをお楽しみ下さい♪
(しくしくしく・・・)


ちなみに、紫では男蜜さんとゼーゲさんが頑張ってイベントを仕切っておられ、
GETした花火は希望者した方にほぼ全員がメール等で送付しておりました。
「○○さんが揃ったから、次は▲▲さんに送ろう!」って感じ♪
(あくまでも戦争参加者を優先してましたけどね)
それにより、戦争に参加いただいている人は、ほとんど95名誉を着用できました。
こんな国民性が大好き♪


次のイベントは何でしょうねぇ・・・
とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR