各国訪問記♪

せっかくなので・・・
各国のレゲンを訪問することにしました土曜日午前中♪

まずは・・・
緑レゲン♪
緑のレゲン
うーん・・・特に紫と変わったところは無いようです♪(当たり前だ・・・)
ちなみに、緑レゲンにいらっしゃったのは・・・
このお二人!!
緑の方々
さすが緑の重鎮の御両名♪
自国を守護するための放置と見ました!!

お次は・・・
青レゲンへ
青のレゲン
ここも変わりはありませんね・・・。
(SSの使いまわしぢゃないよ♪)
青は結構放置の方が多くて・・・
青の方々
えまりんさんやマイクロさんもいらっしゃる♪
愛国心溢れる青レゲンでございました!!

次は・・・
黄色レゲン
黄色のレゲン
何となく・・・手抜きのよーな気がしますが・・・
実際に黄色レゲンに行ったんですよ!!
その証拠に、黄色マケ前のご様子を・・・
黄色の方々
お、パニ様がいらっしゃる!!
今夜から復帰でしょうか???
もし装備が無ければ・・・タマの冷気を貸して差し上げたい♪
(ALL+7だけどね・・・)

いよいよ最後は・・・
赤レゲン
ここは現在同盟中なので、ゲートからレゲスクで♪
赤のレゲン
もはや・・・ページを埋める意図と思われそうなSSでござる♪
で、赤レゲンのマケ前はほぼ無人でしたが、銀行前に・・・
赤の方々1
ちなみに、ゲート監視をきちんとなさっていたのは
この方々♪
赤ゲート
(茶の間さん、被ってしまい申し訳ございません・・・)

最後に・・・
紫レゲンを
紫のレゲン

結論・・・
各国レゲンは同じでした♪
(すみません、すみません・・・)

家族サービスのお時間が目前に迫った中での、強行軍取材でしたので
特に落ちも無く終わる本日の日記でございます!!

まだまだ時間はあるので、今度はもっと人の多い時間帯に訪問させて頂こうと思います♪


ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR