馬子にも衣装♪

昨日は、とあるプリ様より武器CT4玉を頂戴いたしました♪
ありがとうございます♪
念願の武器のOPが埋まりました!!
まぁ・・・CT8玉なんて、現段階では夢のまた夢で、
CT6玉欲しさにお魚クエを頑張ってはおりますが・・・こちらも夢で、
この段階での現実的なOPとしては満足のいくCT4玉でございます。
で・・・
CT4玉ありがとう
武器がこーなっております!! 速射性能があがりまして
強い・・・
さらに、このところのイベで入手しておりますカイジS濃縮で、
+2だった95名誉の足も・・・
少し上がりました
+7まで上がりました♪
95名誉は+7でも十分な強さを持っておりますな・・・。
おかげさまで、現段階でのステータスは、
こーんな感じ♪
現在のすてーたす
知能POT・免疫POT・名誉のぽーにょん・敏捷鍋・プリバフ・闇霧などなどを使用した
実戦状態のステータスでございます。
さらに敵集団突入時にはプランのイグナイトを使うので、クリ値は結構な数値になるのだ♪
まぁ・・・これだけの数値があれば、どーんなにド下手なタマでも
ある程度の戦果は期待できますな。
ちなみに今朝、プリュスさんを叩かせていただいたのですが・・・
やはりパラがあると速射性能が
段違い!!
デッドリンクを挟まなくても十分連射できました♪
85名誉のときは火力不足を補うためにリンク連発して・・・
自分のHPを省みず死ぬパターンが多かったですが、
これならリンクを使わなくても
勝てそう・・・!!
プリさんを叩くのにリンク連発して返り討ちに遭うとゆーパターン
脱却できそうです♪
(情けない・・・)

そうそう、今朝も夢を見たくて裏森でお魚クエしてたら、
この人と出会いました♪
出会い
いつもブログを楽しませていただいております。
タマのいーかげんなブログと違い、しっかりした内容で・・・
参考にさせていただいております♪
AIKAが終わっちゃうのは・・・やはり淋しいですね。
最後にお会いできて良かったです♪


そーいえば・・・昨日から始まった
レゲンシャイン攻防戦!
残念ながら・・・最初のイベの舞台をフェア内に移動させただけの
残念なイベでございましたな・・・。
硬いロシャンがいたものの、特に変わり映えしないものでした。
95名誉が揃っていない人にはいいかもしれませんが、
そもそもフィナーレイベは95名誉を揃える目的ではないと思いますが・・・。

もしかして・・・
最終のイベは、祭壇付近にMOBを沸かせて討伐ってパターンですかね??
「レゲンシャインは守られた」って感じで!!
それではあまりにも残念ですな!
果たしてどーなりますやら・・・。


では本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR