彼らの気持ち

もうさよならだ

と・・・キャラたちが語りあっているように感じた日曜日の朝でした。

多かれ少なかれ、ゲーム内のキャラたちに感情移入して遊んでいるわけで、
終了のことを考えると胸が少し締め付けられます。
彼らともう会えなくなってしまう・・・淋しいですね。


さて、気分を変えて・・・いつも通りに♪

先日、所持金を小切手にまとめてみました。
大金持ち
一年前にこれだけのお金があったなら・・・
装備の強化やりほーだい♪
だったのぉ・・・。
お高いアイテムも買いほーだいだった!!
今となっては使い道が無くて、こーしてインベを占領するだけの存在でござる♪
何か使い道を考えませう・・・。


今日の1曲

もはや語るべき必要も無い名曲。


さぁ、あと戦争も実質4回だけ。
悔いの残らぬよう、全力で戦いましょう。

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまさんぜひ最終日にVCしましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご返信♪

トキミ様へ

そうですね♪ 時間が合いましたらぜひ!!

○○○様へ

まだ撮影していないんですよー!!
一応、最終日に有休貰ったので頑張ります!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR