赤は3倍強いそうですよ♪

さぁ、戦争も残すところあと3回だけ・・・。
全力を出し切りましょう♪


以前に何回も書いておりますが・・・
タマは公式KILLランキングには全く興味がありません。
なぜならKILLランキングは、本当の意味で強さの判定には使えないからです。
それぞれの職には適正な役割が存在し、
それは必ずしもKILLを取ることではありません。
支援をしたり、聖物を運搬したり、祭壇を略奪したり、索敵をしたり・・・etc。
また戦場においては、守勢にあればKILL数は増加します。

ですが、もう最後なので記念に・・・

最後の月間ランキング
最後の月間ランキング3位♪
まぁ・・・小市民が花火箱をいぱーい持ってて、
イベに頼らずに95名誉の廃強化品を早期に揃えられた結果ですね。
それと火力枠としてアルコンになって身の丈以上に強くなったり、
プリさんたちから手厚いご支援を頂いたり・・・
実力ではない成果♪
なのですが・・・記念として貼らせていただきました!!
これも良い思い出になります♪
(デス数が多いのは相変わらずデスな!)


まだ各地のSS撮影を完了していないタマでございます。
そーですねー・・・とりあえず撮影したいのは・・・
☆レゲンの町並み
☆ウスラ近辺
☆フェアの風車や製粉所
☆南ヤオや北ヤオの鬱蒼とした風景
☆第2から見下ろす大地
☆09周辺のドレッド団たち
☆アマルの荒涼とした大地
☆ヘクラ入口や内部
だめだ・・・書き始めたらページがどんどん
埋まってしまふ!!
なので最終日の12月5日は、早朝から撮影旅行に出かけよう♪
1枚でも多く思い出を残すために!!



まだお前が生まれるずーっと前に、
AIKA ONLINEという戦争のオンラインゲームがあってのぉぉ~
わしや、ばあさんや、おまえのママも夢中になったことがあったんじゃ。
わしは魔法使いをやっておって、ばあさんは魔法少女じゃった。
お前のママは「くるせいだー」という女剣士をやっておったのじゃぞ。
ほぅれ、これがその当時の画像じゃ!!
れぎいべんと
わしたちは「からーず」という集団におってのぉ、毎晩9:00前になるとみんなで集まって
他の国と戦争をしていたんじゃ・・・
楽しかったのぉぉ~。
ばあさんは他の人を回復するお仕事だったんじゃが、全く回復なぞせんでなぁ・・・
いーつも「じゃっじ」とゆー攻撃ばっかりしておった。
お前のママはたまにしかゲームをせんかったが、「どろっぷの女神」と呼ばれておってな、
珍しい高価な物をいつも手に入れておったぞ。

お前、じーじの話を聴かんと何やっとるんじゃ?
お、オンラインゲームか??
何々・・・「戦場のエルタⅡ」じゃと???
昨日からOBTじゃったんか??
おーい、ばあさん、AIKAが復活したそうじゃ!!!
ママも画面を見てみぃ・・・AIKAじゃ、
AIKAが新しくなったぞぉぉ♪
よしよし、じーじがMCなるものを教えてやろう。
親子3代でAIKAにINするんじゃ!!
今月の年金で課金をしてやろうな♪
これでまた戦争ができるのぉ・・・
うるうるうる・・・
(と・・・妄想してみました♪)



さて・・・白い装備があんまり狙われるもので・・・
95名誉をチェンジングしますた!!
ちぇんじんぐ
タマと長年一緒に戦ってくれた、思い出深い85名誉装備・・・うん、しっくり♪
装備の紫の発行色と、武器の色がマッチしてなかなかGOOD!!
できれば頭を透明にしたかったですなぁ♪
(あんた、サングラスから元に戻してたよね・・・確か・・・)
これで3倍強くなれる♪
と・・・思いたい♪



とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR