最初で最後の・・・ときめき♪

まずはご連絡から!!
今夜のコア後、紫レゲンの中央大通り坂にて記念SS撮影を行います。
紫民の方は、コア終了後に戦争チャンネルのレゲン中央大通りにお集まり下さい。
すでに引退なされておられる方も、ぜひお集まりいただけると嬉しいです。
なお撮影に際しましてはプランを外し、できるだけ多くの皆様が写ることができるよう
ご配慮いただけると助かります。
とゆーことで、皆様のご参加を
お待ち申し上げております♪

全国家揃っての撮影は・・・12/5になりますかねぇ?
紫は国王様が12/5の19:00までにご帰宅するのが難しそうなので、
一日前倒しで撮影したいと思うのですよ♪
全国家の撮影は、できれば
GMさんが仕切って欲しい!
撮影もGMさんが行って公式にアップしてくれるといいですよね♪
最後にぜひご協力いただきたいものです・・・。


さて・・・昨夜の戦争では
最初で最後の経験♪
NMたまかつおがホルダーしました♪
本格的なホルダーは・・・実は始めて!!
ミルザでパラを国王様が確保し、それ以外は囮とゆーことで、
タマもキリエたんを持ってYに一直線♪
幸い、プリ様方のご支援も頂戴できて
無事にIN♪
ドキドキしますた・・・。
おそらくですが、各国の皆様も
「タマの日記ネタなのだから、落とさないでやろう!!」
と・・・ご配慮していただけたのかな???
きりえたん
で、キリエたんだぞ♪
NMで初めてのほるだー
おかげさまで、素晴らしい思い出ができました。
ありがとうございました。
すでに他国がPOPしてて、皆様とご一緒に安置できなくて
ごめんなさい♪
で・・・
名前を刻みました
見事、たまかつおの名前が刻まれたぞ♪
今夜の戦争で抜かないでね♪

そーいえば、今朝見たらパラフォラだけは緑に置かれてた・・・緑の皆様、
深夜勤務お疲れ様です♪
正確には早朝出勤ですかねぇ??



そーいえば、心残りがひとつありました。
それは・・・・
新しい称号
6月に公式のGMブログに掲載されていたこの記事です。
60,000KILLで「戦場のエルタ」でしたよね♪
では・・・
65,000KILL⇒「ネオ戦場のエルタ」
70,000KILL⇒「ハイパー戦場のエルタ」
75,000KILL⇒「ウルトラ戦場のエルタ」
80,000KILL⇒「スーパー戦場のエルタ」
(この段階で読者が呆れていることにタマは気付いていない・・・)
さらに・・・
85,000KILL⇒「ジャスティス戦場ののエルタ」
90,000KILL⇒「フリーダム戦場のエルタ」
95,000KILL⇒「インパルス戦場のエルタ」
100,000KILL⇒「ストライクフリーダム戦場のエルタ」
とか・・・
(この段階で読者がページを閉じたことにタマは気付いていない・・・)
いったいどんな称号でしょう??
とゆーことで、100,000KILL取得者の方! 教えて下さいませ♪


本日の1曲・・・
「戦士の休息」 by町田義人

映画「野生の証明」の主題歌。
先日ご逝去なされた高倉健さんと、幼い頃の薬師丸ひろ子が出演していました。

AIKA終了まであと2日、実質的な戦争は今夜で終了・・・。


ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

○○○様へ
コメアリでございます♪

アドバイス感謝でございます!!
ちょっと他の方にも相談してみますね♪

No title

お久しぶりです┏○ペコ覚えてくれてたら嬉しいですが(;´・ω・)
久しぶりにINできそうな時間があったのでw
(なぜか、旦那が居てないと、よく眠ってくれる子供w)

中々入れず申し訳なかったです・・・とうとう最後になっちゃいました・・・・
何かさみしいです(´・ω・`)

色々、お世話になりました┏○ペコ
特にミケさんにはたくさんカマってもらえてうれしかったです(´¬`*)
また、何かの機会があれば遊んでやってください(*・ω・)*_ _))ペコリン

この次は何かネトゲするのですか?(´¬`*)

Re: No title

さぃら様へ

コメントありがとうございます。

残念ながらミケは引退しまして・・・家事とお仕事に専念中でございます。
ミケにもさぃらさんがいらっしゃったことを話しておきました。

ぜひまたどこかでお会いしたいものです。
なおタマはしばらくの間、家族第一主義で・・・
良いパパを目指したいと思います♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR