最期の日のこと。

12月5日、AIKA最期の日。

所用により、タマがINできたのは14:00頃でした。

以前から予定していた通り、猫マウントに乗り・・・
いざ各地のSS撮影の旅へ♪

思い出を探す旅に

この日に撮影したSSは、しばらくの間の日記のネタにさせていただこうと思います。
結局18:00までかかって撮影したSSは800枚ぐらい!
時間が足りなくてレオポとカレナの撮影ができなかったのが心残りでござる。
一応、ラキアについては各ID内も撮影したぞ♪


この撮影旅行中はF11でチャット欄等を消していたので詳細は不明ですが・・・
とんでもないことが起こっておった♪
聖物がすごいことに
撮影中にログが出ていたので・・・何かやってるな?? とは思っておりましたが、
どーやら抜ける聖をぜーんぶ集めていたらしい♪
聖物の数が
シェルさん、悶々さん、邪王さんが頑張って抜いて、
さらにユーフォさんたちも発掘を頑張ったらしい!!
みんなGJ♪
(日記のネタ的に・・・)
他国の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、まぁ最後ですし・・・ご勘弁下さい!!
そーいえば、以前にもこんなことがあったなぁ・・・5国から3国になる最後の日だっけ??
懐かしいなぁ・・・
何にせよ、良い思い出ですね。


18:00を過ぎた頃、
運営さんのお知らせ
運営さんのお知らせが♪
(ちょうどこの頃、監獄で撮影してました・・・)
こりゃ撮影を大急ぎで終わらせて、BF会場に急がねば・・・とゆーことで、
大急ぎで撮影を終わらせ、英雄広場に向かいました。

以下、状況をサムネイルで掲示します♪
最後の集会1
最後の集会2
最後の集会3
最後の集会4
最後の集会5
最後の集会6
最後の集会8
最後の集会7

GMキャラさんが昨夜の姿で、いろいろと面白いものを召還しておりました♪
かべ
マザーです
こうしほう
面白かったけど・・・壁は邪魔だったよーな・・・・。

取材中に何人かの方より声をかけていただきました♪
えまりんさんからは・・・何故か取引をなげていただき・・・
えまりんさんからの贈り物
あ、ありがとうございます・・・。
かまかつおぢゃないよ
最後まで「かまかつお」と呼ばれたぁぁぁ~!!

さらに・・・にゃんふぃーさんからは・・・こんな怖いお言葉を・・・
にゃんふぃーさん怖かった
どーりで、戦争中にいぱーい狙われると思ってまひた・・・。
ぶるぶるぶる・・・

他の方からも暖かいお言葉を頂戴しましたが、
撮影中でチャット欄を消しておりましたので・・・
ご紹介できずに
ごめんなさい!!

で・・・ふと思った・・・
タマのメインキャラはスナでした・・・
最期の瞬間は
メインキャラでいたい!!
で、早速CCを♪
スナがメインでした

もうこの姿をご存知の方は少ないかもしれませんが・・・
やはりスナで

それでも旧知の方が声をかけてくれました。
緑の国王様
嬉しかったです


GMさんがおトイレタイムのため、終了は10分間延長・・・
ちょっと拍子抜けでしたが・・・
たった10分間でも、この世界にいられるのが少し嬉しかったです。

タマは涙もろいので・・・
さすがに泣きました。

そして画面がオープニングに切り替わり、もうINできなくなりました・・・
本当の最期の瞬間でした。


お別れの言葉は昨日の日記で済ませてあるので、ここでは書きません。
ただ一言・・・
みんな元気でいてね!!
ではでは!!




注:日記はまだ続きますよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その後のたまかつお予想。

1.ブログに思い出話を綴り続け、数ヶ月経っても終わらない。

2.さらにAIKA内で語られなかったレオポの巨人やその他の話の創作に没頭し、呆れたみほりんがボカロ曲演奏で創作妨害を始める。

3.ついにマインクラフトにレゲンシャインを建設してフェアバンドの開拓を始め、怒りのみけちゃんにお昼のお弁当を日の丸にされる。

Re: No title

コメアリでございます♪

ほぼ大筋では・・・当たっておりますが、
実はもっと別のことを考えていたりして・・・


ちなみにAIKA終了でミケのご機嫌が良くなりました・・・
まぁ、散々ほったらかしてAIKAやってたもんね♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR