たまかつおスロット♪

AIKAが終了して、淋しい夜をお過ごしの方々も多いのではないでしょうか??

ちなみにミケのご機嫌が大変良くなりました・・・
今までAIKAに熱中しすぎで、ほとんどかまってなかったもんね♪
これからは・・・少しはかまってあげましょう!!


本日の日記は・・・タマ個人が記録しておきたいことを書いたので、
他の方にはつまらん内容になっておるのよ・・・
なので、タマに興味の無い人(興味ある人はいるのかな??)は
そっとブラウザを閉じて下され♪



さて、VCではちょこっとお話しましたが・・・
AIKA終了まで残り数日とゆー時点で、タマはこの日記のネタ作りのため
目論んでいたことがございました♪
それは・・・
たまかつおスロット♪
12月1日の公式のランキング表示を見て思いついたのだ!!

☆12月1日のランキング
3つ名前が並んだ
日別のランキングでは2位だけど・・・週間と月間が同率の3位でしょ♪
うまくすれば真ん中の3位で
「たまかつお」の名前が並ぶ
のでは???と思ったのだ!!

ところが早々うまくいくわけはなく・・・12月2日はほとんど攻めONLYの戦争で
KILL数は伸び悩み、ランキングは低迷・・・
そして、
☆12月3日のランキング
また残念
惜しい・・・4位!!
なかなか揃いません!!!
最後のチャンスは戦争最終日の12月4日・・・
☆12月4日のランキング
残念でしたが
最終日は他国の方々も頑張ったため5位にとどまり・・・
残念ながら「たまかつおスロット」は揃いませんでした!!!
▄█▀█●ガーン

あ・・・一応お断りしておくけど
KILL厨はしてなかったよ♪
ちゃんと本隊と動いて、指示通りに戦闘した結果だからね!!
まぁ思い出作りの一環だったのだ♪

ちなみに、これが最後のステータス♪
プリバフ&名誉POT&免疫POT&力POT&敏捷鍋を使用中で、
闇霧は張っていない状態!!
最後のステータス
なかなかのもんでした♪


さぁ・・・いよいよこれから大量に撮影したSSを使って
思い出箱の中身を充実していこう♪

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

アルコンお疲れ様でした。

勝手ながらLink貼らせていただきました。
PSO2はブログ書くほどのエキセントリックな出来事が
ないんだよな・・・

Re: お疲れ様~

ヌース様

コメントありでございます♪

おつかれさまでした♪
アルコンとしてはそれほど貢献できていなかったですが・・・

それよりもたまに火を噴くヌーストークに
ずいぶんと救われたんですよ♪

またどこかでお会いしましょう!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR