思い出を綴ってる場合ぢゃねぇ!!

くりすます
皆さん、
メリークリスマス♪
すっかりレゲンはクリスマスツリーが飾られ、例年通り雪がちらついていますね♪
ちょっとレゲンを出てみると、そこには・・・
ゆきだるま
ゆきだるま♪
こりゃ頑張って雪だるまを狩らなければ・・・。

このようにAIKAではいつも通りクリスマスムード一色でございます!!

懐かしいでしょ???

あ・・・別に思い出を綴っているわけぢゃないよ!!

マイクロさんのブログに掲載されていた
北米AIKA
に・・・
たまかつお復活♪
日本語は無理
ちょっとSSぢゃ見づらいけれど・・・ちゃんとキャラネームは
tamakatsuo
なのだ♪

新規向けのサポートもあって、ちょっとお強い装備を着用しております。
それとは別に、レベル10からのサポートBOXも存在しておりまして、
いろいろとアイテムがもらえます。

クエは基本的に日本版とそれほど変わってないみたいで、
祭壇付近のNPCからボア5匹を狩るクエからスタート♪
レベル10を超えるとプランのクエが発生し、
モア様のところで妖精さんをいただきまして・・・
幼女もGET
幼女も出現♪
ごめん・・・お金なくて、お洋服を買ってあげられないのでしゅ。
(趣味ぢゃないよ・・・)

しばらくこの北米AIKAで遊んでみようと思います。
英語はダメダメなんだけど、何となくクエの文章もわかるよーな気がする♪

問題は・・・
スクがない
雑貨屋で・・・
スクが売ってない!!
一応、サポートBOXで拠点スクは50個もらえたけど・・・
はたしてレゲスクはどこで売っているんだろうか???


とゆーことで、
思い出を綴ってる場合ぢゃねぇ!!
全米に「たまかつお」の名前が知れ渡るのも、
それほど遠い未来ぢゃないに違いない・・・と思う・・・。

それと・・・ミケのご機嫌がまた悪くなりますた・・・。


ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

北米デビューおめでとうございます

とりあえず、一人さびしくTERAを初めてみたんですが、ノンタゲということもあって非常に疲れます。。。
北米AIKAいいですね。tamakatsuo探しにいってみようかなw
英語の勉強にもなるかしら。。。

繋がらない・・・

うちからは北米AIKAのサイトに繋がりませんでした;;
AIONのサイトは繋がるので、海外鯖全部だめという訳ではないようですが。
プロバイダーはOCNなんですが、IPとか関係あるのかな。。。
困ったなあ(´>ω<`)

Re: 繋がらない・・・

もんもんさん
コメアリでございます♪

実は・・・タマも最初つながらなくて2日間四苦八苦してたのです。
で・・・あることをしたら、入れました♪

緊急で、記事を書きますね!!

できた!

連投すみません。。。
DNSサーバーのアドレス自動取得をやめて、
指定することで回避できました!
(もしかしたらルータ再起動でもよかったかもですが。)
ともあれ万歳!さっそくAIKAインストールしてみます^^
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR