緊急対応♪ 北米AIKAへの道!!

悶々さんからコメントを頂戴しましたが・・・
実はタマが北米AIKAに入るときに、かなーり苦労したんです!!
2日間原因がわからず・・・泣きそうでした♪

マイクロさんのブログのリンクをクリックしても・・・接続できない表示ばかり!!
で・・・いろいろ調べて、
DNSが原因
であることが判明しました。

そこで以下の方法を試したところ、
繋がったのだ♪
ぐーぐるDNSについて

とゆーことで繋がらない方、お試しあれ♪
(自己責任ですよ・・・)

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

実は、わたしもそこに行きついたんですよー。
でも、記事にしていただいてありがとうございます。
ちなみに、マイクロさんの記事をよく読むと、中段くらいに
対処法のリンクがありました^^;
説明書読めない人間なのがバレバレですねw

Re: ありがとうございます

あう・・・
タマも読んでませんでした・・・
大いに反省!!

No title

指が勝手にDLボタン押してました
旦那にお前病気かwって罵られました・。・

Re: No title

コメアリでございます♪

タマも・・・ミケとmihorinから病気扱いされてます♪♪

またぜひ北米AIKA内でお会いしたいですね!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR