びんぼーは以前と変わらず・・・。

北米版AIKAの二日目でございます♪
今のところ、怪しい人に拉致されることも、通り魔に遭うこともなく
元気にプレイしております♪
(英語はダメですが・・・)

さて、ある程度のレベリングをしてlv.20に到達し、
かばんクエを行いました!!
これも日本版と同じですね♪
例の「めんどくさいおつかい」をクリアし、3つ目のかばんをGET!!

よし、今日はここまでにしておこう・・・と北米版レゲンの町内散策を♪
(1時間ぐらいしか遊んでおらんな・・・)


何やらもらったアイテムを使ったら・・・
いつの間にか国家登録!!
黄色国民になってしもーた・・・
紫民になりたかったのにと思っても後の祭りでござる!!
まぁ・・・ご覧の通り、どーやら北米版では黄色が一番の強国らしい。
聖物いぱーい
聖物が山ほどあって、良く見るとパラがあるジャマイカ♪
おまけに、どーやら日本から移住した人は黄色に集合しているとのこと♪
とゆーことで、黄色民で納得することにしますた。

ちょっとマケをのぞいてみると・・・
マケは賑わっておる
マケは賑わっているよーで
結構出品されておるぞ!!
人が多いのね♪
何を出品してるのか、さーっぱりわからんが・・・。

10分ごとにAIKA TALENTなるものがもらえ、これは日本版のEPCなのであるな。
日本版と同様に、大通りにNPCがおっていろいろ交換してくれるらしい。
コインで交換できるアイテム
おおおおおぉぉぉぉ~
英語読めないので良くわからんが、マウントチケットもあるみたいだ♪
だが・・・ここでもリタスクは交換できないようである。
いったいリタスクはどこで売っているのであろう???

で、さらに問題が・・・
すまねぇ
お金がナッシングぅぅぅ~!!
なにしろ、所持金は数千円(?)しかないもんね・・・。
とりあえずDROPした素材を雑貨屋に売って何とか凌いではいるが・・・。
北米版でもアクセクリ3とか移動4玉は需要あるのであろうか??
相場を調べて・・・また大量生産しましょうかねぇ~!!

とゆーことで、現状ではクエを頑張るか・・・。
いよいよ今夜からアマルに突入予定でござるよ♪


ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

修理代がやばい

金策やばいっすねw
フェア内で武器が消耗し、赤い表示になったので修理しようとしたら、
修理代も払えない始末。
サポで良い武器がもらえる分、修理代も高いのかも。
耐久残り10くらいで修理できた(´・ω・`;)

たまさんも、JPNElterに入ってくださいー
けっこう人増えてますよーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご返信♪

コメアリでございます♪

悶々さん
今夜INしますので・・・ぜひ入れて欲しいです♪
修理代は厳しいですねぇ~!!
まぁ気長にやりましょう!!

○○○さんへ
勉強するしかございませぬ・・・
まぁ身内だけで動きそうですけどね♪

翻訳サイト駆使しながら北米エイカの人達と頑張ってコミュニケーションとりました!
2Mほど頂いたのでレギメンにすこしづつですが、配布します。
良かったらレギまで!

Re: タイトルなし

桃天様
コメアリでございます♪

お金のことはともかく・・・
ぜひレギに入れてください♪

宜しくお願い致します♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR