家族は大事にしませう♪

昨夜は日本からの移住者レギに拾っていただきました♪

マイクロさんのおかげで、チャットが日本語になりまして
大感謝♪
早速ご挨拶させていただいたところ、大変多くの方々がいらっしゃいまして
遠い異国で・・・嬉しい!
北米に増殖中
日本版AIKAで有名な方が続々と!!!

で、レギレベルを上げないと溢れちゃうとのことで、
昨夜は30分ぐらいだけれどレギクエしてました♪
レギクエって意外とレベリングに最適なんですよね!!
DROP品を売ればレギクエ買うのに十分だし♪
とゆーことで、今週はレギクエ頑張って、
ヘクラ洞窟でクリ玉をGETしてマケで売却するのだ。

そうそう、lv.25になりまして
メテオストライク覚えました♪
狩りがメチャ楽になったのである!!

ちなみに、日本版とクエはほとんど同じみたいなので、
日本版のWiki見ながら進めればそれほど
不自由はございません!!
ちょっとチャットを打つときに戸惑うことがあるかもしれませんが、
まぁ大きな問題ではないでしょう♪


さて、このところAIKAネタばかりでしたので・・・
ちょっとタマの近況報告を♪♪

日本のAIKA終了告知以後、課金も最低限になりまして、
タマのお小遣いがどーなったかと言いますと・・・
家族に還元♪
何と優しいパパであろうか・・・!!
(思いっきり自画自賛♪)

ミケには新しいスマホのケースを買ってあげたぞ!!
スマホのケース
機能性はともかく、なかなかオシャレでよろしい!!
ミケは大喜び♪
(まぁ・・・それほど高額なものではないけどね)

で、mihorinには・・・こちら!!
クランポンのケース
クランポン純正のクラリネットケース(エナメル調の白)を買ってあげました。
今まで付属のバックパックケースで、友人から「どこへピクニック??」と
からかわれていたからねぇ・・・ちょっと不憫だったのれす。
こっちは15,000円ぐらいしたのである♪
貯めてたお小遣いが吹き飛んだけど・・・
mihorin大喜び♪

今まではヤクザなパパでしたが、これからは心を入れ替えて・・・
北米AIKAを頑張ります♪
(入れ替えてないやん・・・)
ま、ゲームは程ほどにして家族を大事にしませう!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

○○○様
コメアリでございます!!

そーなんですよー♪
いぱーいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名様
コメアリでございます♪

情報感謝でございます!
日本語化のやり方はマイクロさんのブログに掲載されてるのでぜひ!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR