痛快なこと!

昨夜、連合VC部屋を退出する際に「明日のブログを楽しみにしているよ!」と言われて、ちょっぴりプレッシャーなタマでございます。まぁ・・・そんなに子どもじゃないから・・・
祝!緑祭壇略奪www
みたいな派手なことは書かないようにしよう!うん、そうしよう!!   書いてるじゃん・・・
そうだよね、子どもじゃないんだから・・・
祝!緑祭壇略奪www
なんて書いたら恥ずかしいよね!   書いてるじゃん・・・
あんまりはしゃぐとみっともないよね!それに・・・
祝!緑祭壇略奪www
なんて書いて、もし今夜の戦争で紫祭壇が落ちたら、某「したらば」でまた気持ちの悪い書き込みがドヴァーっと増えるし・・・うん、ここは自重して書かないようにしよう!   書いてるって・・・

ごめんなさい・・・冒頭からかなり有頂天になってしまいました・・・。だって、あんなに楽しい戦争は久しぶりだったんです・・・。このところ、ずーっと紫祭壇が落ちてたもので・・・たまにははしゃがせて下さい。まぁ緑民の皆さんも祭壇落ちたとはいえ、二国で攻められるとKILLが美味しかったでしょう?公式のランキングを見ると、上位はほとんど緑民の皆さんでしたね。緑の皆さんも、あまりに一方的な戦争よりも、攻められ続ける戦争も刺激があって良いと思います。
さて昨夜20:50頃、いつも通りに他国の集合状況を見に行ったところ・・・緑も赤も集合状況はひまひとつ・・・最近他国の皆さんは他のゲームに出張中なのでしょうか?ゼーゲさんが体調不良で、赤ゲート監視が不在だったのでタマはサブを緑ゲート、メインスナを赤ゲートに置いて開幕を待っていました。緒戦、いつも通り緑が紫にPOP、あーまたいつもの展開・・・と思ったんですが、緑に赤がPOPして緑細道に凸!一昨日の戦争では、赤も緑に祭壇落とされて、緑へのヘイトが高まっていたんでしょうね・・・。実際、いつも紫と赤が緑に攻めると、赤民の方が紫に攻撃を仕掛けてくるんですが、昨日の戦争ではそんなこともなく、途中まで併走してたりしました。どーやら一昨日の赤祭壇陥落の際にも、緑民の一部が赤を煽ってたらしい・・・。というわけで、紫と赤の緑へのヘイトは急上昇していたわけなのです。その後、タマは緑の09付近をウロウロして、赤再凸状況を連合VCにご報告!紫はビック上に随時集合して09最終抜けを繰り返しました。さすが緑の皆さんは強いですね!フェア内の索敵も多方面に行われていて、フェア内で集合してもすぐに緑本隊が潰しに来ます。そんなこんなで2時間弱が経過・・・22:50頃に紫のトップクルセの方が緑祭壇略奪成功!GJでございました。というわけで・・・
祝!緑祭壇略奪www となったわけです!緑の良聖も抜き放題でしたし、本当に楽しい戦争でございました。
そうそう、連合VCで某国の「シャケ」(仮名)さんに対するヘイトが高まっていました。どーやら紫祭壇を落とした後、白チャで煽る方のようですね。タマはシャケが大好物なんですが・・・あ、無関係・・・。

さて戦争後のサイコロ・・・さすが良聖があるとサイコロも余裕で終ります。なぜか24ワルケニさんと3回も対戦しまして・・・ところがイベントクエを受け忘れたタマは涙目でごじゃいました。クエがあるからなのでしょうか?最近、24ワルケニさんと戦うことが多いように感じています。先日も同様にマイナスが頻発しまして3回ワルケニさんと闘いましたよ。あーなんでクエを受け忘れるんでしょうかねー。そーいえば、忙しいときに限って一日クエを受け忘れてカレナスクを使ってしまうことって・・・ありません?あれってかなり萎えますよね・・・カレナスクって高いし!あれ、値下げしてくれませんかね・・・。あとカレナスクを使ったらサバセレしてしまうことも稀にあります・・・あれもショック!
なんとかしてください!  貧乏なんです・・・。

そうそう、昨日の戦争前にColorsの某プリさんが新緑アクセのブレスレットを超~格安で売ってくれました!
大感謝www  お蔭様で、たまたまごのアクセが揃いましたよ!!うれしゅうごじゃいます!いろいろな方から親切にしていただき、タマは幸せ者でございます!(リアルでは会社でいじめられているのかもしれない・・・)このたまたまご(72プリ)ですが、まぁ~便利!昨日のように緑への攻めが続くとバフをかけたりHS貼って再凸できるから・・・本当に良かった・・・プリを育てて!昨日の戦争終盤で、なかなか緑祭壇を落とせないから・・・スナを緑ゲートに放置して、たまたまごで緑細道に凸!細道抜けて09最終で自分にブリリwww!09最終を無事に抜けられたお!で、黄色石方向に走っている最中に祭壇略奪ログが出まして・・・たまたまごは09最終で怒り狂った緑民の餌食になりましたとさ。もっともブリリは3秒、コンフュも取ってなかったから役立たずだったとは思うけどね・・・。うん、やはりプリを85まで育てようかな!
スナで偵察して、プリで祭壇落とすのら!! また夢を追いかけるんですね・・・

実は本日、このブログをご訪問いただいた方が・・・
5,000名を突破 いたしました。 ご愛読感謝でごじゃいます!
まぁ別に読者プレゼント等は考えてないんですが・・・引き続きクルセのロザリア装備の無料チェンジングを受け付けております!先着1名様!!お気軽にお申し付け下さい!!(代理チェンジングだからご注意くださいね)

今日はとりあえずここまで・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR