"tamakatsuo" IN AIKA ONLINE NA !!

きっと北米AIKAの人も、この日記を見る機会があるかもしれん・・・
もっとグローバルな存在になりたいタマとしては自己紹介を♪


Hello
I'm "tamakatsuo".
It's most fascinating ERUTA in Japanese AIKA.
A good skill is "joke".
I am always all food in Japanese AIKA.
I am very weak ERUTA, so please make it gentle.

優しくしてね♪
(間違っているかもしれんが・・・)


マイクロさんのブログで
真性AIKAおたく
と書かれたタマでございます♪
うーん・・・・・「おたく」とゆーよりは・・・
人生そのもの♪
う、嘘です・・・。
この日記を続けるために北米AIKAをやってるよーな気がします。

タマの実年齢をご存知の方はご納得するとは思うのですが・・・
じじい
こんなにジジイじゃないけどね!
まぁ、日頃はお仕事が忙しくて、落ち着いて新しいゲームをじっくり・・・なんてできないもん♪
見知ったゲームをちまちまちまちま・・・やってる方が楽しいのれす!!
タマが一番AIKAを楽しんでいた低レベルの頃・・・それを再現できて嬉しかったりしています。
そのうちミケとmihorinも北米AIKAに引きずり込んでやろうと企んでいるタマなのでした♪

でもね・・・きっと祭りの終わりを認めたくないだけなのかもしれん・・・


さて、昨夜はレギクエを15回ほど行いましてlv.28になりました♪
lv.30になったらヘクラ洞窟に突入してアクセクリ玉をGETしませう。
マケを覗いたら概ね2Mぐらいが相場みたい!!
一気に金欠病が解消される予感♪
おそらく今週中には、AIKAほにゃららが300枚貯まるので、これで一気にlv.71になり、
移動玉クエをやりませう!!

あとはひたすら希少種狩ってレベリングしてlv.80台まで上げたら
サブ量産♪
とりあえず、いただける装備に移動玉ぐらいは全箇所に入れたいのぉ~!!

そうそう、昨夜は移民団のVCにお誘いいただきまして、
少しですが皆さんとお話することができました♪
移民団って何となく良い響き!!
滅んでしまった祖国を後にし、
新大陸
に移民した元AIKA民たち・・・
クエを進めれば、やがてこんなキャラも・・・
新大陸の住人
・・・出てこん出てこんぞ♪
(ちょっと古いか・・・)


とゆーことで、今夜もレギクエとレベリングを頑張ろう!
(癒しスキルが欲しいのよぉ・・・)
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

○○○様
コメアリでございます♪

ちなみに・・・
タマの中学時代の英語の偏差値は40!!
国語は65を超えておったのにねぇ♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR