装備のことなど・・・

AIKA ONLINE NAでは現在90キャップだから最上位装備は90Uですね。
まともな金策のあてが無いタマとしては・・・おそらく無理!!
名誉装備好きのタマとしては85名誉装備が欲しいのだが、戦争参加は難しい!
時間的な問題もあるし、聖物戦でも餌になるだけであろう・・・
うーん・・・
で、公式に[EVENT] Happy Newb Gear!! って告知があったので、
翻訳サイトを駆使して内容を読んでみた♪
ふむふむ・・・・・
この12月中に新しいアカウントを作成し・・・
lv.75までレベルを上げた人の中から・・・
抽選で10名様に・・・

+9のOB装備が貰える??
(注:英語がダメなタマですので、希望的な意訳になってる可能性がありまする)
まじか・・・!!
75名誉の劣化装備だけど、+9なら十分使えるであろう!!
これを見逃すことはできんぞ♪
lv.71までは放置で何とかなる・・・問題はlv.75までどう上げるかですな!!
運が良ければ強い装備を貰えるチャンスなのである。
早速、OB装備に入れる移動玉を集めなきゃ♪
(獲らぬ狸の皮算用・・・)
OBそうび
頑張ってレベリングしませう♪

まじめなお話・・・タマ個人としては、最初は真理装備を集めたいと思っております♪
Bランクでお財布に優しいし、ギアコアできれば(ギアコアあるよね?)
NMに最適な精神OPも付くでしょ!!
そもそも日本版AIKAでNM始めた当時も真理装備だったしね!
CT早ければ何かと便利♪
ま、先立つモノが問題ですが!


そーいえば、レギチャで聴いたんだけど・・・
アルコンの話があるらしい!!
ちょっと驚いたのであります!
まだ早いよーな気がするけどね・・・レベルも装備も十分ではないし、
何より指揮がわかんない!!
(英語さっぱり・・・)
まぁ、タマとしては皆様のご意見に従うまでですが、
当分の間は狩りONLYになるでしょう♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

レベリング

マイクロさんのHPを読むとLv71からLv80へのレベリング方法の「Shining Red Scroll」について載っています。
参考にされてはいかがですか。
(ただ、マイクロさんのHPにはTalentが5分に1個とあるけど10分に1個でないと計算が合ってないです。)

Re: レベリング

アル様

コメ&情報ありがとうございます♪

問題は・・・電気代ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

○○○様
いつもコメアリでございます♪

ですねぇ・・・勉強せねば!!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR