放置のできないたまかつおのこと!!

えー、日本版AIKAの頃からそうでした・・・
何故かラキア大陸で放置すると
落ちます!!
マケ前で放置していると1時間ぐらいで落ちる・・・
レオポやカレナなら、不思議なことに落ちない。

で、北米AIKAでも同じ症状が!!
この3日間、夜間放置でコインを300枚貯めて、
アーっと言う間にlv.71にしてしまおうと目論んでおりましたが、
3日間とも夜間に落ちて・・・まだ300枚貯まっていないたまかつおなのだ!!

悶々さんのお話だと、
どーやらウイルスバスターの自動ウイルスチェックのときに落ちるらしい・・・。

とゆーことで、今夜はウイルスバスターを切って放置してみます!!
明日こそlv.71♪


まぁそんなわけで、ここ数日はレギクエやったり、
ウスラと下層の一日クエやったり、
ヴァレリーボアを狩ったり、
ヴァレリーボアを狩ったり、
ヴァレリーボアを狩ったり、
ヴァレリーボアを狩ったり、
ヴァレリーボアを狩ったり・・・
もうやだぁぁぁ~!!
みんなlv.71になって、レオポへ戦いに行ってるぢゃないか!!

と・・・ここで気づいた!!
プランがlv.20を超えておる♪
これは成長させなければと・・・モア様にお願いしました!!
中学生になりました
幼女が中学生になった♪
よしよし・・・パパは嬉しいよ!!
でも、さすがに中学生で下着姿は法律違反で逮捕されちゃうかもしれんので、
バシランにお洋服を買いに行きました♪
プランの服が高けぇぇ~!
と思ったが、やはりここは一番高価な服を着せたいと思うのが親心ってもんです♪
大奮発して一番高額なプラン服を買ってあげました!!
嫌らしい
ど、どうだ・・・
ミニスカサンタだぞ!!

いぱーい散財したから、当分他の服は買えないであろう・・・。
あー、また無駄遣い!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR