なんとかlv.71になったけど・・・

悶々さんのアドバイスで無事に放置ができまして・・・
lv.71になれた♪
71になれました
なんか光っちゃって・・・わけわからんSSになりましたが、
とりあえずレベルアップしまして、いろいろ装備をいただき、
荷物整理もついでに行い・・・
次はマウント♪
移動玉の入っていない装備なので、もっと早く移動したいタマは
バシランでマウントクエに挑むことに!!
マウントクエって・・・こんなに面倒だったっけ???
午前中かかって、
まうんとGET
マウントいただきました♪

よしよし、お次は血生臭い戦いの吹き荒れるレオポへ!!
いよいよレオポへ
船に乗ります♪
なんかご親切に、お船の出る時間をログで教えてくれるみたいなんですよね!
読めないけど・・・なんとかわかる♪
そして・・・
レオポ到着
カカンに到着♪
ぶるぶるぶる・・・・・
どうか敵国の人に会いませんよーに・・・
かなーりドキドキして森に突入!!
なので、走っているSSは無いよ♪
幸い、誰とも会わずに
命からがらカレナへ
カレナ到着♪

早速ちょっと狩りをしてみましたが、
カレナの経験値まずぅぅ~!!
これはひどい・・・。
せっかく命からがらカレナまで来たのに、アウラン偵察兵は600ぐらいしかもらえん!!

がっかりしてラキアに戻り・・・
素直にペンザ狩りました♪
希少種ペンザは50Kぐらい経験値もらえるもん!!
おまけに、間違えて取得したマナブレMAXが役に立つのだ♪

で、レベリング頑張ろうと思ったら・・・体調不良!!
微熱がありまして、昨夜はほとんど何もせずに寝ました・・・
残念!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではdeha!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR