久々の戦場♪

さて、ゲーム内でタマの体調についてご心配頂きまして
感謝でございます♪
昨日は会社を早退して病院に行きまして、特に大きな問題はなさそうです!!
お薬飲んで、早く寝ることにしました。


さて、昨夜は久々に戦場の空気を吸うことができました!!
ゲート集合中
最終的には1SQが集合して聖物を奪いに他国へ!!
5個の聖物を獲得して
安置うまうま♪
久々の戦争
戦場を走る高揚感は良いものです♪
(ゲーム内ですけどね・・・)
あーこれなんだなぁ・・・これがAIKAの本当の魅力なんですねぇ。
残念なことに、時間帯がアレなので他国の防衛が少数で、
本格的なライン戦にはなりませんでしたが、敵集団に向かって
ライスト~♪
狩りじゃ使わないもんね! そんで、
7KILLいただきました♪
さすがに味方が多いので、全く死亡せんかった!!
(防衛に来た人をひき殺しただけという・・・)
たった1時間弱の戦闘でしたが、かなり楽しかったです♪

で、せっかくサイコロ貰ったので移民団有志でサイコロ突入!!
また全滅しました・・・
やはりこのレベル帯だと盾さんは必須のようです。

そうそう、とある方より経験値2倍アイテムをいただいきました♪
ありがとうございます♪
今週、経験値4倍があったんですよね。
このチャンスに、何とかレベルアップしたいものです・・・。

このところ各地で狩りをしておりますが、
lv.71ぐらいではペンザが一番美味しいみたいです。
1匹狩って57Kぐらい♪
初弾でマナブレ撃つとペンザは棒立ちになるので、
そこを必死に削り・・・プロミやインフェをスキルモーション中のペンザに
叩き込み、またマナブレ・・・の繰り返しで、意外と簡単に倒せますな。
おまけにこいつらはほぼ80%の確率でリタスクを落とすので
あーっと言う間にリタスクが貯まっていくのだ♪
なので、リタスクが必要な方、差し上げますので
ゲーム内でお申し出下さいませ♪


ちょっと装備の方向性を♪
北米ではNMは不人気!
あまり見かけませんねぇ・・・どーやらお国柄のようで、スナが多いみたい♪
なので・・・
NM装備は安価♪
みたいですよ!!
で、早速そろえたのが真理装備一式でござる!
なるべく良OPが入ってて、安価なものをマケにて購入。
武器は将来的に85Uを使いたいので、
これ以上の強化やOPを入れることはしません。
繋ぎにオークスを確保してあるので、
lv.75になったらオークスを使う予定です。

で・・・防具はギアコアを目論んでおります♪
タマが日本版でNMを始めた頃に最初に揃えた装備ですな。
真理はギアコアすると精神OPがどかっと付くでしょ♪
スキルONLYのNMにしてみりゃ、これがかなり大きい!!!
実際のところ、日本ではlv.90でも狩りでは賢者+85Uを使ってたもん。
CT減も効果が大きくて、単発火力スキルの連射が可能になりまする!!
本格的な対人戦闘をしなけりゃこれで十分なのだ♪
早くレベルアップして、紫ギアコアを
掘りに行かねば♪
(真理のギアコアって北米でもあるよね・・・?)

とゆーことで、本日の日記はここまで!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR