やっとですよ・・・

昨夜、よーやく
Lv.72になりますた♪
移民団の皆様の中ではかなーり遅い方でござるな・・・。
何故にここまで遅くなったかと言いますと、
タマのガラスのハート♪
のせいでございます・・・。

なんのこっちゃ??
と、お思いでしょう!!
タマは誰よりも小心者なので、新しいことにチャレンジするのに
いっつもビクビクしてるのね。なので、
アカデミー不参加だったのれす!
先日、真理防具一式がALL+7になり、これで周囲の方々にご迷惑をかけずに
戦えるようになったとゆー目処が立ったので、昨夜初アカデミー♪
美味すぎるぅぅ~♪
10%の経験値UPアイテムのほかに、0.2%UPのアイテムを10個GET・・・
こりゃいいですねぇ♪
とゆーことで、
今夜から本気出す!!
(8倍書欲しい・・・)

装備と言えば、桃天さんの武器の色が怖い今日この頃です♪
オークスの+10だそーです!!
防具もギア済み真理=賢者だそーです!!
お下がりの真理武器+7はしばらくタマがお借りし、
その後にパニさんにお渡しする予定でございます。
来週から強化も本気出す!!
(お金かからない方法を・・・)

ちなみにアクセはマケで大量に出ていたアウトローセットを使っております。
クリ4玉の入ったのを選んで購入しまして・・・まぁMOB狩りには役立ちますな♪
対人で使うとバフ剥がせるんでしたっけ??
またゲリラのときでも試してみましょう!!


毎日毎日ベリット狩ってるのに・・・
武器クリ6玉が出ない!
うーん・・・DROPが絞られているのか?
おかげでリタスクが貯まる貯まる・・・
必要な方はゲーム内で「リタスクよこせ」とササ下さい♪


とゆーことで、SSもなく、内容もハチャメチャな本日の日記は終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

でたようです

芋さんが出しましたTT
うれしいようなかなしいような・・・w

No title

ちょっと待った
僕はDG。。。

お返事♪

コメアリでございます♪

悶々さんへ

じぇらしい!!
(タマ用語で「うらやましい」の意味)
とてもじぇらしい!!!
いつか出しませう♪

パニさんへ

えー??
再度確認を致しますね。
DG頑張って下さい♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR