嬉しい日♪

昨日はうれしいことがありました♪
メルティさんから
「NPC前でシェルビアさんという方がいますが、タマさんのお知り合い?」
と連合チャでご連絡が!!
まさかと思い、ベリットを放置してレゲンに戻ると・・・
シェルさんだった♪
シェルさんきたぁぁぁ
超嬉しい♪
早速、レギ投げさせていただきました!!
旧紫出身者は少数だったもんね♪
まぁどこの国出身とかは、あんまり気にしてたわけぢゃないけど、
それでも嬉しかった♪
これからもよろしくです!!!


もうひとつ嬉しいことが・・・
自前の真理武器をアカデミーで貰った抽出で強化したら
一発成功+7♪
北米って強化成功率が高いのかしらん!!
ちなみに、とある方が濃縮B(イベント)を入手したそうで、
タマのこの武器を代理強化してくれました♪
残念ながら成功しなかったけど、
ご配慮感謝♪
他の方々ともいぱーいチャットできたし、良い一日でございました。


ベリット狩りながら・・・ふと思った!!
このキャラはいきなりLv.71になったから、
昇級クエやってない!!
マイクロさんから「真性AIKAおたく」の称号を頂戴していながら
これではいかん!!
と・・・シュローダー大佐を訪ねたのであるよ♪
シュローダーさん
昇給クエを・・・♪
上司から推薦状をもらってこいとゆーので、
永遠樹にいるはずのルメニゲの野郎に会いに行ったのである!!
ルメニゲさん
どーやら北米では「クロムウェル」と呼ばれているらしい・・・
日本では「ルメニゲ」って変な名前だったのに、こっちではちょっとカッコ良い名前!!
で、クエをやって推薦状をもらい、またまたシュローダー氏に面会を♪
その後、いくつかクエをこなし、よーやく昇級させてもらえるかと思ったら・・・
究極の経験値
日本での「極限の経験値」クエが
完了できない!!
とゆーことで、結構な時間と努力の結果がこんなことになってしもうた・・・
まぁ・・・自分でゆーのもなんだけど、タマは永遠の
未完の大器です♪
ショボーン
ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR