75になったのです♪

えー、ここ数日、可能な限りアカデミーに参加いたしまして
Lv.75になれた♪
れべるあっぷ
ペンザやベリットを狩ってるときは遠い道だと思っていましたが、
アカデミーに出始めたら、あーっと言う間でござった!!
これでOB装備一式が当選したら・・・
超らっきー♪
きっと当たるに違いないと確信しているタマでございます。


さて、このところすっかり皆様にお世話になりっぱなしでございます。
例えば・・・いろいろな方に装備を代理強化してもらいました。
大学芋さん、きらりぃさん、悶々さん・・・
本当にありがとうございます♪
皆様のおかげで、すーぱーなタマにまた一歩近づきました!!
最終的には真理武器が+9!!
これも皆様のおかげでございます♪ 感謝感謝!!


昨日は・・・日本のAIKAでも大好きだったお魚クエをしました!!
盗賊硬い!!
それでも何とか冷凍魚を10匹集め・・・
どきどきどき
怪しい袋を頂戴しまして・・・
ドキドキしながら開けました♪
仕様は同じね
日本版と仕様は同じようです♪
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
アメリカでもタマの引きの弱さは変わらなかった・・・。
2時間もかかったのに・・・。


日本からの移民さんも毎日のように増えておりまして、
見覚えのあるお名前の方がちらほらと♪
そんな皆さんの中で驚くべき特技をお持ちの方が、
にゃんふぃーさん♪
にゃんふぃーさんの技
ちょっとSSぢゃわかりづらいけど・・・
壁の中を自由自在に動いておりました・・・。
壁をガンガンすり抜けて、走り回っておったぞ♪
まるで・・・
おばけのQ太郎!!
(古い・・・)
レゲンのマケ前の柵も通り抜けて下に下りちゃうし、
AIKA様の像の吹き抜けも、
浮いて走ってました!!
この分なら、祭壇略奪のときも祭壇裏からクリックできそうですね♪


アメリカ人に舐められないように・・・
なめられないように
オニキス着ました♪
まず形から入るタマでございます♪
気分だけ強くなった気で、防衛に参加したら・・・
すぐ死にました♪
とほほほほ・・・・。
今に見ておれ!! アメリカ人め!!


とにかく今はレベリングをしなければと思いながら、
いろいろとチャレンジすることが多く、
日記のネタ探しに困らない毎日でございます!!

ちなみに本日の午後は、支援用のプリの育成で忙しかった・・・
そのうち日記にてご紹介しましょう!!

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR