猫に乗って北米大陸を走る♪

えー、タマはその名の示すとおり
猫が大好きです♪
AIKAやってる理由の約50%以上が
猫マウントに乗りたいからです♪
(そこまでか・・・?)

先日、きらりぃさんにいただいたマウント変身券は、
初期にもらえるマウントには使用できないため、
とりあえず銀行にしまっておきまして・・・
マケで初期マウントの変身可能なアイテムを購入♪
(また無駄使いね・・・・・)
猫マウント
猫マウントに変身♪
やはりこれぢゃなきゃ・・・AIKAやってる意味が無い!! 
(強く断言♪)
さぁ・・・これで北米の地を走り回るぞ♪
(基本的に同じ世界だし・・・)


桃天さんのお許しが出たので、
密かに育成しておりますNM支援プリを
レギに入れました♪
その名も・・・
支援プリ登場
まだコイン貯蓄中の身ですが・・・
やがてはNM支援用プリとして成長するでしょう♪
問題は・・・ど--やってレベリングするかですな・・・。
8倍書ほすぃぃ~!!


最近、現地の方々に良く声をかけられます。
先日も他国が聖物を奪いに侵攻した際、アマル防衛をしていたら白チャで
arigatou to def
と声をおかけいただきました。
また正確には覚えておりませんが・・・
「防衛ありがとう! 
でも今はlv.80になるためにアカデミーに行っておいで!!」
と声をかけてくれた方もいらっしゃいます。

まぁ・・・きっと裏ではいろいろと言われてるのでしょうけれど、
歓迎してくれる人も少なからずいらっしゃるわけで、
意思疎通が困難な異国のゲームで励みになることもあります♪
昨夜も他国攻めに参加させていただき、
集合した1SQの半数が移民団でござった!!
本当に・・・移民たちがこの国の重要な戦力になる日は
それほど遠い日のことではない♪
と実感しました!!
パニさんも索敵頑張って、一生懸命に情報を伝えていたもんね♪
ちなみにペンタさんはこの機会に英語を習得するよーなことを
おっしゃっておりました!!
タマも勉強しませう・・・。


今週・・・12月24日(水)の13:00で、日本のAIKA公式が閉じてしまうんですよね。
ちょっと淋しい気分です。
あらためて、日本版AIKAを支えたGMさん方、
おつかれさまでした!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR