いろいろと成長した日♪

メリークリスマス♪
メリークリスマスみゃん
クリスマスイブですねぇ!!!
もっともタマは翌日も朝からお仕事なので、
優雅にクリスマスイブの夜を過ごすことはできないんですが・・・。

さて、ここ数年、クリスマスイブをどのように過ごしていたかを
過去の日記で確認してみよう♪

☆2013年12月24日
①アルコンに就任していた♪
②4thアニバを買うつもりで3rdアニバを買った♪
③AIKAやってた♪

☆2012年12月24日
①ミケがガチャで終末チケット引いた♪
②NM真理ギア体が+9になった♪
③NM85U+8をマケで110Mで購入♪
④みんなからジャガイモスープを300個もらった♪
⑤AIKAやってた♪

☆2011年12月24日
まだ日記を書いてなかったけど、
きっとAIKAやってた♪

つまり・・・
クリスマスイブ=AIKA♪
こりゃ家族にも愛想付かされるわなぁ・・・。
とゆーことで、今年のクリスマスイブも
AIKAやっとこう♪
(しょーもない・・・)


さて本題!!

昨夜はいろいろと成長した日でございました。
まず・・・
成長その①
たまたまご成長
支援プリがLv.71♪
放置⇒クラ落ちの連続とゆー困難を乗り越え、
何とか300枚のコインを貯めてLv.71に成長しました♪
早速、バフを中心にスキルを取りましてサブプリ稼動開始!!
これでIDグルグルの準備は完了でござる。

で・・・サブプリのサポートボックスからGETした濃縮で・・・
成長その②
使わない武器も成長
真理武器が+10に♪
あの・・・これ・・・使う予定の無かった武器なんですが・・・。
B濃縮各2個もらって、待望の真理体を強化したけど大失敗!!
カァ~っとなって、たまたまインベに入れておいた真理武器を強化したら
成功してしもうた♪
なぜに使わない装備の強化が成功するのであろうか・・・???
ちなみにボアを相手に試し撃ちしたけど、
75U+8とダメージはあんまり変わらないみたいであった。
ならばこちらであればCT減が付くだけ有利かな??
(対人じゃゴミだと思うが・・・)

で、昨夜はゲリラに参加させていただきまして安置ウマウマ♪
(ほとんどワンパンで死亡してましたが・・・)
サイコロ貰って早速行って参りました!!
そのサイコロの最中に、どーやらプランがLv.50に到達したので・・・
成長その③
プランも成長
プランが完全体に♪
以前からチョコチョコと・・・プランのレシピ用の素材を貯めておったのですよ♪
モアバリエルさんからクエを受け、マケのおっちゃんにレシピを貰い、
一発成功♪
なぜにここで運を使った?????
まぁレシピの素材数が日本と同様に緩和されてて、ほとんど1個だったので
余った素材はレギ庫に入れておきました♪
で・・・さすがにこの寒空に薄着でかわいそうなので服を買おうと思ったが、
課金の服は検討中なのでレオポに向かったのであるよ。
日本版ではレオポにエンチャできない服が売ってたよーな気がしたが、
北米版では売ってなかったのでございます・・・。
当分の間、このままでいてもらおう♪
((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))
何はともあれ、成長することは楽しいことでありますな♪


昨夜は久しぶりに移民団VCに入らせていただきました。
初めてお話する方もいらして、何気に楽しかったです。
普段は・・・いろいろと事情がございまして、簡単にVCできないのですよ・・・。
またぜひ皆さんとお話したいものです。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR