さよなら! 楽しかった世界!!

昨日で、日本版AIKAの公式ホームページが閉鎖されました。
公式の最後
実は、AIKA終了後もたまーに公式を見てたんですよね・・・女々しくも・・・。
公式が閉鎖されたことで、
本当に日本版AIKAが消えてしまったことを、あらためて実感した次第です。

残念ながらマウスパットなどのプレゼントは当たらなかったよーでございます。
抽選で400名って話だったけど・・・
最後の方は各国合わせても200人はいなかったよねぇ~!!
複数垢で大量に応募した人がいたのかしらん???

まぁ、それはともかく・・・
とりあえず昨日は公式に掲示してあったAIKAのプロモVIDEOなどなどをダウンロードして、
SSと一緒に保管しておきました♪
神に祈るな! 己に誓え!!
なかなかカッコ良い台詞ですな♪

とゆーことで、何度も書いているけれど・・・
日本版AIKA ONLINEよ!
SAYONARA♪
本当にスマホ版が出たらやりますよ!!


昨日はクリスマスイブだとゆーのに年賀状をシコシコ作っておりました。
先週末は父親の分を作成し、ギリギリのタイミングでタマミケ家の年賀状作り♪
おかげでゲリラには参加できなかったし、
アカデミーも3回ぐらいしか出られませんでした・・・。でも、
Lv.77になったぞぉ♪
あともうちょいでLv.80に到達!!
もうすでに移民団の多くの方々がアカデミーを卒業なされ、
独自にレベリングをなさっているようでございます。
でも日本版みたいに8倍書が無いから厳しいですね・・・。
まぁ時差の関係で、継続的に戦争に参加できるわけぢゃないから、
それほどレベリングに拘っているのではないですが♪
一応、各IDをグルグルして楽しめる程度にはなりたいですね。

そーいえば、昨日からコインがスノークリスタル(?)に変更されたのである♪
ありがた迷惑!!
どーやらイベントのようですが、まだレベリング中のタマとしては
コイン2倍のほーが・・・すごく嬉しい・・・。
今までの雪だるまイベでGETできたのはホットチョコレートだけだもん♪
まぁ・・・とりあえず放置は継続してみます。

最近、頻繁に現地の方から・・・
「GBを売ってくれ♪」
と、ささやら白チャで声をかけられます・・・。
GBとは「AIKA GOLD BAR」の略語で、ゲームマネーでTCOINが買える、
所謂公式RMTみたいなものです。
よほど日本人はお金持ちだと思われているみたい・・・。
一度、5,000GBを破格の40Mで売ってあげた人からは、
毎日のように囁かれます。
(日本的なご近所付き合いみたいな感じで売ってあげたのである)
今月は・・・
もうお小遣いありません♪
貧乏なんです
「Sorry no money」
とお答えしました♪


とゆーことで、特に新たなネタも無く、本日の日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

○○○様
コメアリでございます♪

そいつは裁判にかけましょう♪

うるうるうる・・・じぇらしい!!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR