始まりました♪

昨日より北米版AIKAでは・・・

始めました

日本との大きな違いは・・・
安いこと♪
どのくらい安いかと言いますと・・・

例えば・・・
現在のレートが10,000TCOIN=1,240円ぐらい
カイジA濃縮5個セットの値段が8,000TCOIN
さらに・・・
10%成功率UP濃縮が1個おまけ♪
10個セットだと2個おまけが付いてくるのだ!!!

つまり5個セットのカイジA濃縮の単価は、
8,000TCOIN=992円
992円÷6個=165円
カイジA濃縮が165円ですぜ♪
10個セットだと、さらに単価は下がるであろう!!

どっかの国ではカイジA濃縮が500円だった気がしますが・・・。

S濃縮やAA濃縮のお値段をきちんと確認してないけど、
おそらく日本よりかなりお安い価格設定になっていると思います♪
やはり日本版AIKAは
ぼったくり商売でした♪

お年玉もらったら3千円ぐらい課金しようと・・・
ちょびっと思ったタマでした♪


昨日は聖物戦に参加させていただきまして
安置4回もらいました♪
美味である!!
もちろんその後にサイコロに参加させていただき、
経験値&勲章ウマウマ♪
Lv.81以降は日本版と同じように勲章で経験値を貰う予定だから、
勲章を貯め込んでおかないとね!
Lv.79ぐらいになったらアカデミーで貰える経験値アイテムの使用を一時止めて、
アカデミーに残留し、勲章と経験値10%UPアイテムを貯めておこう♪
そんで勲章で一気にLv.85へ・・・と企んでいるタマでござるよ!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR