おめでとうぉぉぉぉぉ~♪

さて、12/26のこと。
ゲリラの最中に、とある方が
衝撃的な発言を♪
とりあえずSSを見ていただこう・・・
おめでとう
めでたいめでたい
めでたいことでございます♪
またひとり、こっちの世界にいらっしゃるのですねぇ・・・。
男として家庭を築く責任を負うのですよ・・・。

でも、そんな重圧も大好きな人となら必ず乗り越えられます♪
大事にしてあげてくださいね!! 最愛の人を♪
そして素敵な家庭を築いてください♪
頑張ってください!!
ちなみに・・・3つの袋というお話がありましてね・・・。
(これ以上はご自分でお調べ下さい♪)


さて昨日、どうにか・・・
79になった
Lv.79になりました♪
早々にレベリングを断念し、放置→アカデミー→放置の繰り返しでここまできました・・・。
装備も皆様のおかげで何とか狩りに不自由の無い状態になっております。
パニさん、業火ありがとう♪
ちょうど不足していた2箇所を頂戴しまして・・・
この人は超能力者か?? と、思ってしもうたよ♪

先日まで雪の結晶をもらい続けて・・・
よーやく昨日よりいつものAIKA Talentに戻ってくれました♪
まぁホットチョコレートは無駄にはならないからいいんですけどね・・・
で、プランとのミニゲームを1回だけできたんです♪
技能の書もろた
技能の書2つ当たった♪
これから何回かスキルの振りなおしをしなきゃならないし、
これは大事にとっておこう♪

そうそう、我慢できずにマケでマウント買いまして、
早速、きらりぃさんに貰ったマウント変身券を使ったのですが・・・
猫が無い!!!
そーですよねー・・・
上級のマウントの変身には猫が無かったのを思い出しました。
で、こーなった!
猫ぢゃない
猫に乗りたいよぉぉ~!!


そーいえば、マケ前で装備を付けてない現地のプリさんがいまして・・・
透けてないのね
透けてなかったです♪
なぜ規制の厳しい日本で透けてて、
規制の緩い北米ではしっかりガードしておるのだろうか??
やはりプリが18歳未満に見えるので、そっちの関係なのだろうか??
まぁタマ的にはどーでもいいことですが・・・とりあえず小ネタとゆーことで!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR