ようやく80ですよ♪

昨夜、何とかLv.80になれました♪
アカデミーの10%は大きいですねぇ・・・。
10回出場し、全部クリアできれば1レベルアップ!!
さらに0.2%アップのアイテムも見逃せない!!
で、放置で貰えるAIKAほにゃららの5%アップアイテムもあるし、
レベリングの必要なし♪
何か釈然としない気分ですが・・・まぁ良いでしょう!
ここからはLv.81にならずに、しばらくアカデミーに残留予定♪
証書(?)をGETし続けて勲章を貯める作業に入りま~す!!
そうですねぇ・・・概ね1,000枚ぐらい貯めたら卒業しましょうか。
で、勲章もぐもぐでLv.85までレベルアップするのだ♪

問題は年始から始まる経験値4倍をどうするかですね・・・。
タマ的にはアカデミーのMOB無双が何気に楽しくて、
大人(Lv.81)になりたくない心境♪
ちょっと古いけど、ピーターパンシンドロームですな。
個人的には・・・
狩り猫(豚?)に十分なレベルと装備が揃えばそれで十分。

昨夜もゲリラに参加したけど、やっぱり英語の指揮は、
よくわかりましぇーん♪
戦場を走り回る気分は爽快ですけどね♪
やはり英語・・・それもゲーム用語を学習しないとなぁ・・・。


さて昨夜は久々に裏森が開いていたので・・・恒例の
お魚クエ♪
相変わらず火力はへなちょこだけど、
概ねメテオ2周で盗賊を狩れるようになったので楽チン♪
で、昨夜の怪しい袋からは・・・
少しだけ嬉しい
ちょびっと嬉しい♪
使い道の無い石よりは全然マシですな。
いつか武器CT6を出してやるぞい♪


Lv.85になったときの次期主力装備のこと!!
現段階で大好きな名誉装備は厳しいので、
防具は引き続き真理を使う予定です。
でもねぇ・・・紫コアがマケに出ないですねぇ。
武器は85Uを使う予定♪
マケに未強化85Uが50Mで出てたけど・・・まだいいかぁ~!

で、アクセは
疾風アクセを使うのだ♪
マケでちょこちょこ買い集め、全部で50Mぐらいで揃いました!
いえね、北米ではスナさんがいぱーいいるのですよ・・・
なので防具にDA抵抗を入れたいと思っておるのです。
でもできれば精神特化はしたいので、
防具にDA抵抗を入れる余裕がございません。
そこで疾風アクセの出番♪
あれってフルセットで移動12が確保可能なんですよね。
防具に移動玉を1箇所だけ入れ、その代わりにDA抵抗を3箇所に入れるのだ。
火力はヘナチョコになるけど、回避や状態異常抵抗もアクセに付いているので
戦場での生存確率が少し上がる予感・・・
あまり変わらんかなぁ??
まぁ・・・こうして装備のことを考えるのもAIKAの楽しみのひとつでござる♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR