致命的なこと・・・

実は・・・
昨夜・・・
この日記を続けていく上で・・・
致命的なことが判明!!
それは・・・
SSが全く保存されない!!

いろいろとネタはあったのですが、いつも通りにPrint Screenを押しても
ホルダーに保存されておらん!!
一昨日までは何ともなかったのですが・・・
とゆーことで、今夜はその原因究明をしませう・・・
ネタがぁぁ~♪


さて、気分を変えて昨夜のこと♪
昨夜は21:00頃からずーっと聖物戦で紫に攻めておりました。
日本のAIKAを思い出すかのような時間帯での戦争参加♪
タマは途中で就寝時間が近づいたので、
「Sorry Sleeping Time」とPTチャットして抜けさせていただきましたが、
あれ・・・23:00過ぎまでやってたみたいですね。
もっとも寝ようとしたらアカデミーが始まったので、
せっかくだから参加させていただきましたけど♪

紫がしっかり防衛を整えている中でのアマル攻防戦!!
タマは細道でずーっと死んでおりました♪
北米ではライン戦って概念が少ないみたいで、
全員国王様の指揮で細道突撃!!
強い人達が先にアマルに抜けてしまうと、
タマのよーな弱小キャラは延々とゾンビ突撃なのでした。
こりゃNMが少ないわけですね・・・
基本的にPT単位での戦闘って感じではなく
個々がそれぞれ敵を倒して行くスタイルだから、
単独での戦闘バランスの良いヲリさんや
ハイドから敵を仕留められるスナさんやDGさんが多いみたい。
NMは支援戦闘主体だからテレポ以外はあんまり需要が無いのかな??
コアの戦争に出たこと無いからわかんないけど・・・
祭壇戦も同じなのかしらん???
まぁ昨夜は安置2回貰えて、KILLも少しだけど増えたし・・・
何より日本の戦争を思い出して
楽しかった♪


有り金を全部つぎ込んで、次期主力武器の
85U買いました♪
前日より5M安い45Mだった!!
うーん・・・未強化だからもう少し我慢すれば良かったかなぁ??
とりあえずクリ6は確保してあるし、これからじっくり強化しませう。
あとは紫ギアコア4個をGETしたいけど
マケには出ないし、スパロも閉鎖中・・・
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
とりあえず、今は勲章を貯めることに専念しよう♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR