団扇は嫌いなんですよ♪

さて、いろいろ試行錯誤して・・・
いつの間にかSSが正常に保存できるようになっていました♪
(* _ω_)...アヒョ
良かった・・・
ところが、ちょっと画面サイズの設定を弄ったら、
なんかカクカクしてまともに動けず・・・
昨夜はその改善でずーっと苦労しておったのよ!!
結局、数回再起したら正常になったんですけどね。


さて表題の件について。
タマがNMの武器のフォルムで一番好きなのは
85名誉orサタンでございます。
なんか禍々しくて、いかにも強そうな感じ♪
しかしながら、おそらく6,000KILLを取得するのは、
かなーり難しそう・・・
で、今使用している75Uのフォルムは
団扇みたいで嫌い!!
北米では課金でチェンジング素材が一通り購入できますが・・・
サタンは8,000TCOINもするのだ!!
さすがに買えない!!
そこでマケを見ていたら80N武器が安価に出ておった♪
80N武器は80Uの光らない奴ね!!
で、チェンジングしてみた・・・
こんなのどーでしょう
なんちゃって80U♪
我ながら呆れますが・・・とりあえず形から♪

そうそう、移民の方々も着々と装備を整えつつあるようです。
昨夜はMONMONさんが武器の
+11成功!!
他にも怖~い色の武器を持った方がいぱーい!!
家庭持ちのサラリーマンはお小遣いが限られておりまして・・・
タマには無理でござるよ♪
そもそも日本版では85名誉の+8で力尽きてた(お金が尽きてた)もんね・・・。

まぁしばらくはアカデミー通いを続けたいし、
今はこれで我慢我慢♪
で、Lv.85になったら英語の勉強をしながらクエを全部やるのだ!!


とゆーことで、特にネタが無いので本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR