何かおかしい・・・

昨夜はタマのお誕生日に際し、多くの方からお祝いのお言葉を賜り
ありがとうございました♪
特に贈り物を頂戴しました方々、感謝でございます!!
きらりぃさんから高価なものと・・・
木炭をもらいました♪
木炭???これ・・・・・何に使うんだっけ??
うーん・・・・・
うーん・・・・・
何か使い道を考えよう!! 
せっかくの贈り物だし♪
(洒落がわからんタマでした)


と・・・・・ここまで日記を書いて、
緊急事態発覚!!
マケを覗いて見たら、何故か出品されてるものが全部消えてる!!
朝のアカデミーに出ようと参加ボタンを押したら、移動できない!!
バグったのかと再起したが・・・
ゲームに入れない!!
何度やっても戦チャor一般の選択画面で、何も選択できない!!
これはどーなっているのか??
サーバが吹っ飛んでるのであろうか・・・?

何か現地の人も異常な状態らしい・・・。
タマだけではないようです!!

放置してあるサブキャラは動いているけど
チャットが打てない状態です・・。

うーん・・・困った・・・。


公式のフォーラムにサーバーダウンしてるって書き込みあったけど
週末なので月曜日まで動かないかも・・・って??
マジ??





コメントの投稿

非公開コメント

困った!

ずっとサーバーダウンしてるのに気付かず狩りしてたw
レギチャできなくなって再起動してようやく気付きました。
フォーラムみると、やはりダウンしていうようですね。
日本からのアクセスを遮断されているわけではなく良かったw
早く復旧してほしいもんです:)

Re: 困った!

コメアリでございます♪

本当ですねぇ・・・
補償アイテムもらえるかなぁ・・・。

補償あるかも

フォーラムに、バトルポーション使ったばかりだよ
どうすんねん みたいな運営にプレッシャーかける書き込みあったので
補償あるかもですねw

No title

あ~よかった^ー^
みんな同じ症状で。。。

自分だけは入れないのかと思って焦りました

木炭・・・木炭はリアルでは臭い消しの効果が。。。
ジョークのつもりだったので、忘れてくだしぃ

GMがんばれ

GMは問題を認識しているようです

GM Kalel が日本時間の8:30に以下のコメントを出しています。

Hello guys,

We sincerely apologize for the inconvenience. We are now currently working on this matter.

If you have anything you wish to report, please do so.


Thank you for your understanding.

一応、問題に対して取り組んでくれてるようです・・・
は・や・く・・・復旧を・・・

もう少ししたら私は帰省リターンなんで、それまでに復旧してくれればいいんですけどw

No title

きらりーー

木炭の用途教えたって~(*´∇`*)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR