濃縮が安い北米のこと。

昨日は夕方にはサーバー復旧したようで
とりあえず良かったですな。
あのままINできなくなったらどーしようかと思いました♪
(* _ω_)...アヒョ

さて、マケを覗くと真理足の+8がお安く出ていたので
またもや衝動買いしてしまったのですが・・・
足が変
足がチェンジングされてる!
思いっきり変ですな・・・。
北米AIKAでは、濃縮は安いけどチェンジング関連の課金売り価格が
お高いのです!!
これ・・・チェンジングを元に戻して、さらにオニキス足にすると
5,000TCOINもかかる!
あ・・・600円ぐらいだから、それほど高くないかな??
ちなみにオニキスは各箇所ばらばらでも買えるのですよ♪
何はともあれ、しばらくこのままにしておこう・・・
パニさんからは「ガンダムなのがバレる!」と指摘されましたが、
タマはガンダムではござらん!


えー先ほどのお話の中で、濃縮が安いと書きましたが・・・
タマの真理装備はBランクであり、カイジB濃縮のお値段は、
10個で7,000TCOIN♪
10,000TCOINで1,200円ぐらいだから・・・7,000TCOINで840円♪
つまり・・・
カイジB濃縮1個84円♪
お安いでしょう???
なので、ちょっと久々に強化してみたら・・・
+9になりました
あっさり+9♪
言う間でもなく、対人ではゴミ装備ですがMOB相手ならまだまだイケル!!
それにしても・・・紫ギアコアが欲しい今日この頃です・・・。

昨夜のゲリラは美味でした・・・。
名誉点いぱーい頂けて嬉しい♪
貯まった勲章はまだ370枚だから、
まだまだLv.80を満喫したい♪
ところが・・・
インベ爆発状態!
課金カバンに手を出しちゃダメだ・・・。
85になったときのことを考えて、
次期アクセや武器・魔法玉とかいろいろ貯めているので
銀行もプランカバンも満杯!!
うーん・・・困った困った・・・。

ちなみに、先日きらりぃさんから頂いた木炭は
加齢臭を消すためのものだそうです・・・。
これをAIKA内でどう使う??



とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR