プリさんが口説かれていた件について・・・

本当に今更なのですが・・・
50,000HIT突破♪
日記閲覧者数が累計で50,000名様を超えたようです♪
達成したのは先週かな・・・?
毎日日記を書いていながら全く気付きませんでした♪
何はともあれ閲覧感謝でございます。
いろいろな方に見ていただいて感無量でござるよ。
ありがとう


昨夜の連合チャットで・・・
我が国の誇る大和撫子プリさんお2人(某きら○ぃさんと某○イクロさん)が北米の方に
口説かれておった!!
(チャットの流れがメチャ早くてSS取り損ねた・・・)
このままで良いのか??
日本男子諸君!!
口説き返さねばならんぞ!!!
「日本の華」が異人さんたちに毟られてしまう♪
(あ、タマは妻帯者なので・・・とりあえず棄権しておきます)

まぁ、それはともかく・・・
現地の方とコミュニケーションが取れることは素晴らしいことだと思います♪
タマなんて「This is a Pen」ぐらいしか英語できない・・・。
でもちょっと寂しいのが、
Puriconの方々と直接お話することができなくなってしまったこと。
やはりここは
日本人国家樹立!!
これを実現したいところですね。
(時差は大問題ですが・・・)


マケで・・・
紫ギアコア1個購入♪
やっと1個出てたよ・・・。
実は「どこでもマケ」(?)を買ったのだ♪
狩りをしててもマケをチェックしたかったんですよー!!
で、今朝PCのモニターを付けて確認したら1個出てた♪
日本の相場よりかなりお高かったけど・・・
無事購入♪
あと3個・・・何とか入手したいものです。

せっかくだから・・・
この1個をメルケに埋めて、お水と肥料をやって♪
(それは昨日の妄想だって・・・)
肥料です
( *´艸)( 艸`*)ププッ
(しょーもない・・・)

とにかくあと3個♪
今夜もアリエラ回ろう・・・。(雷鉄はもういらん!!)
こうして自分の装備を成長させることは楽しいことなのです♪
でも実は・・・廃強化装備を北米の方々から購入するための
経済力&語学力がナッシング♪
まぁ、Lv.85までに実現したいことは・・・
☆真理ギアコアを完成♪、
☆銀行に寝かせてある85Uの強化をちょこちょこやって+7に♪、
☆疾風アクセ導入に伴い、防具の移動OPをDA抵抗に変更♪
☆火力アップのためプラン装備を導入♪(OPは全部精神で)
まぁ、のんびり行きましょう!!


とゆーことで、本日の日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR