23:00の男♪

このところ、お仕事が超多忙でヘロヘロ気味のタマでございます。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
翌日が平日の場合は23:30にお布団直行な毎日です。
できればゲリラバリバリ参加⇒サイコロぐるぐるでレベリングしたいところですが、
なかなか厳しい私生活♪
マリオも一日4時間までで、経験値4倍も終了???
アカデミーに拘りすぎましたな・・・。
まぁ・・・とりあえず勲章は300枚ぐらいあって、
1回のクエで30枚×1日5%あがるから・・・
とりあえず50%は確保♪
まぁのんびり行きましょう!!

あとは毎日欠かさずマリオ放置を継続♪
ちなみに、マリオだとDROPは全く無しなのかしらん??
タイヤや浮いてる怪人(?)をマリオで狩っても・・・
何も落ちない!!
なんとケチな仕様なのだろうか!!
これでは修理費用の補填ができん・・・。
やはりレベリングは手動でやれ的な発想なんでしょう。
正論ですね♪
たまには手動でレベリングをしてみようかなぁ~♪ と、思ったが・・・
絶 対 無 理
まぁ30分続けば良いほうだねぇ♪
昔はカレナで延々6時間も狩りしたこともあったのに、
マリオがタマをダメにしたんだ・・・。
う、うん・・・間違いない・・・。
(きっと事実♪)


さて、日々何かが進歩していると継続の意欲が上がるわけで・・・
体が10になった
真理体が+10♪
なんか・・・体だけがポンポン上がっていくのは何故だろう??
すでに頭は30回ぐらい強化しているのに、+7からピクリとも動かん・・・。
まぁ体が上がるのは喜ばしいことではございます。
こうして自分の装備が成長するのが楽しい♪ でも、
早くギアコアしたい!!
(やはりアリエラは出ないのぉ・・・)

強化成功のおかげで昨夜は
気分上々♪
ゲリラにも参加させていただきまして、
戦争楽しい
安置3回ウマウマ♪
インベが空っぽになるぐらいバグりまして、途中リタイアさせていただきましたが、
名誉点7,500点は美味でした・・・。
桃天さんは一生懸命赤チャ出して頑張っておられましたよ♪


そーいえば北米の人たちって、強い人と弱い人が極端な気がします。
昨夜、紫に攻めた際に敵のDGさんとタイマンする機会がございまして、
日本AIKAだとDGさんとのタイマンでは
ほとんど勝てなかった(´;ω;`)ウゥゥ
のですが、その紫DGさんはスキル使わずに先制してきて、
おまけにダッジしてなかったようでアッサリとこちらのマナブレが入り・・・
哀れにも死んでいきましたよ♪
まぁ・・・たまたまだったとは思いますけど、
ピンク色の武器が悲しげに光っておったぞ・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR