後悔・・・じゃんけん♪

この日記の愛読者の方ならお分かりになると思いますが・・・
タマの悪いところは・・・ズバリ!!
無駄遣いです♪
日本版AIKA終了間際に勲章を大量に無駄遣いして、
せっかく入手した95名誉に魔法玉が入れられなかったことは、
まだ記憶に新しいですな。
その悪いクセは、
北米でも治っていませんでした♪
日記のネタにAIKA TARENT(日本でのEPCね)の交換NPCを取材中のこと。
おや?? これはなんじゃろう・・・??
じゃんけんチケット
何々・・・
Pran⇒プランでしょ
Rock⇒ロック?? 石??
Paper⇒これはわかる♪ 紙ね♪
Scissors⇒翻訳サイトで調べたら・・・ハサミとのこと!!
Ticket⇒チケット♪
つまり・・・プラン・石・紙・ハサミ・チケット?????
タマの頭の上にクエスチョンマークが5個ぐらい並んだ♪
あ・・・
じゃんけんのことね♪
アメリカではじゃんけんのことをこんなふうに言うの??

何はともあれAIKA TARENT200枚を使って交換し、
右クリックしてみました♪
じゃんけんUI
プランの絵がキモイ!!
どーやらプランとじゃんけんをするゲームらしい・・・

そーいえば、雪だるまイベでなんかチケット貰ってやったなぁ。
そのときは良く見ないで、わけがわからず終ってしもうたが・・・
今回はじっくり確認してスタートを押してみると、
勝利したようです♪
HPMPぽーにょん(AIKAの涙? 各1,500回復)を200個もらえた♪
でもこれで終わりぢゃないみたい・・・続けられるようだ。
で、お次も勝利♪
200個が350個になった・・・で、次で負けたら技能の書1個をもらえた♪
こ、これ・・・おもしれー♪
と・・・調子に乗ってやってたら、
せっかくレベリングのために貯めてたAIKA TARENTを
全部使っちゃいました・・・
2,000枚全部つぎ込んで得たものは、
ほとんどゴミのようなぽーにょんの山でした♪
!!!▄█▀█●ガーン
ご利用は計画的に
はい・・・。


日本版AIKAではtabでチャット種別を変更できたけど
NAではできないのかな???
(まだ細かく見てないけど・・・)
そーいえば、タマはUI変更でtabにジャンプを設定しておったので
チャットの際にリターンを押さずにtab押しちゃって
いつも無意味なジャンプしてたなぁ・・・。
タマちゃんジャ~ンプ♪
タマジャンプ


とゆーことで、本日の日記は終了・・・
ではでは・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プランゲームを三回勝ったら花アクセが当たることもあるんですよー
2回勝つと回避・スタン抵抗玉もでるアルヨ

Re: No title

コメアリでございます♪

あああぁぁぁ~!!
誘惑がぁぁぁぁ~!!

プランじゃんけんやりてぇぇぇ~♪

No title

2000枚もつかってしまったのか!
尊敬します

No title

86になったときに後悔するでしょう・。・ふはは

ご返信♪

コメアリでございます♪

マイクロ様

タマがお馬鹿でござったよ・・・
これで尊敬していただいても・・・

きらりぃ様

うるうるうる・・・・・
大後悔!!!!!


プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR