我慢をしていることもあるんです♪

日々安穏と北米AIKAで暮らしているタマでも
我慢していること
があるんですよ・・・。なーんて書くと、
タマが毒を吐くことをご期待なさる人もいるでしょうか、
そんな大それたものではございません♪
我慢しているのは・・・
これです♪
何が入っているのやら
Lv.75になる前に、どなたかが期限付きアイテム被るって言ってたので、
大事に大事にインベにしまっておきました♪

さて・・・ここで読者の方に
お願いが♪
この箱にはタマの夢が詰まっています!!
ずーっと期待して持っていました♪
ネタバレ禁止!!!!!
いよいよ明後日に期限付きアイテムのほとんどが切れます♪
そしたらドキドキワクワクしながらクリックするんだ♪
宝箱
ネタバレしないでね・・・。


さて、先日のAIKA TARENT無駄遣い!!
実はまだ400枚ぐらい残っていたんですよ♪
マケでアクセCT2が意外と安価に出ていたので4個購入し、
残っていたAIKA TARENT400枚でエンチャ全消し玉を4個を交換♪
(1個100枚で交換可能なのです)
業火アクセのOPを入れ替えました♪
無駄遣い最高ぉぉぉ~!!
でもCT2×4個で8%でしょ♪
マリオの効率がかなり改善されました!!
とゆーか・・・
経験値4倍の時にやっとけよ!
ってやつですね・・・。

何はともあれ、現在はLv.81の95.7%♪
明日Lv.82になります♪
(やっとかい・・・?)

そうそう支援プリのtamatamagoですが・・・
ずーっと放置でLv.74になりました♪
もうすぐ聖水製造機に進化♪
楽しみである!!


さて、マリオ放置でターゲットにされやすいこいつですが・・・
頭蓋骨収集機
北米でのお名前は・・・
お名前は
なかなか猟奇なお名前♪
ぶるぶるぶる・・・



とゆーことで、本日の日記は終了!!
ではでは!!



タマが若い頃に散々笑った思い出の・・・

mihorinバカ受けでした・・・。


追伸・・・みんなブログ更新しておくれ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR