箱を開けた日♪

昨夜は少し頭痛がしたので早めに休ませていただきました・・・
また風邪かなぁ???


さて、いろいろと期限付きアイテムが切れましたので
いよいよ開けます♪
いよいよ開けます
ドキドキワクワク♪
大量に出た
なんかいぱーい出ました♪
(セラスと魔法玉とプランは違いますよぉ~)
うん、守護ぽーにょんと破壊ぽーにょん(各1ヶ月)は嬉しいね!!!
ファシオン抽出が入ってなかったのは・・・悲しみ。
こんだけ入ってました
ちなみにこんだけね♪

??
これなんだろう??
これなんだろう
Lottery Box♪
日本語訳だと宝くじ箱らしい・・・これは大金持ちになれそうな予感♪
早速クリックすると・・・
期待させやがって
チッ!しけてやがる!!
1MゴールドCOINね・・・。
まぁ何も無いよりはマシではあるな♪
これが1万ゴールドCOINだったら北米AIKAを引退しとるわ!!

で、せっかく濃縮やら抽出やら入ってたので、
手持ちの装備を強化してみましたが・・・
全 部 失 敗
くっそぉぉぉ~!!
(北米にも欲望センサーが???)


昨夜は桃天さん主催のサイコロに参加させていただきました♪
悪の源がいぱーい入ってきて何気に美味であった!!
で、運命の箱が9個も舞い込んで、ちまちま開けてたんだけど、
ちょっと気になったネーミングのアイテムが・・・
ミステリアXらしい
ミステリアス エーックス♪
日本では「ハズレ」でしたよね・・・。
もしかして単なるハズレではなく、何か良いアイテムなのだろうか??
残念ながら日本のように交換NPCは存在しないのであるよ。
貯めておけば・・・いいのだろうか??
しかし課金カバンを使用しないと誓ったタマのインベにそんな余裕など無い!!
名前はかっこ良いけど、
そっと捨てました♪
(今までのパターンだと・・・後悔する予感)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR