果報は寝て待て♪

スパロ開けてくれぇぇ~!!
もうアリエラで雷鉄を集める作業はやだよぉぉ~!!

と思っていたら・・・昨日マケで紫ギアコアが売っていたので即購入♪
今朝さらに追加で1個購入できて、
残り1個♪
無駄にアリエラぐるぐるするより「果報は寝て待て」とゆーことですね。
ギアコア用の濃縮16個は元気に銀行で寝ているぞ♪
(危うく強化に使っちまうところだった・・・良く我慢した!!)

さらに支援プリのtamatamagoは昨夜めでたく
Lv.75♪
聖水製造機になりました♪
ずーっと放置してましたので・・・こちらも
「果報は寝て待て」
でした・・・。
そろそろアカデミーに行かせようかねぇ♪


最近ちょこちょこ北米AIKAのデータベースを覗いているんですが、
北米には驚くべき魔法玉が存在するらしいです♪
例えば・・・
武器CT10玉!
CT10玉
武器クリ8玉
クリ8玉
防具移動6玉
移動6玉
アクセクリ6玉
アクセクリ6玉
アクセCT6玉
アクセCT6玉
これはほんの一例ですが・・・
これ本当に存在するの??
と、思わず疑ってしまう魔法玉の数々である!!
データベースに記載があるので、
きっと存在してはいるんだろうけれど・・・
お高いんでしょうねぇ♪
グリソムに毟られるより、
効果が確実な超スーパーOPを入れたほうが強いのかも♪

これらのスーパー魔法玉は、1個10,000TCOIN(日本円で1,200円ぐらい)の
課金の箱(常時ガチャ?)から出るようです♪
お金持ち専用ですな!
タマには無理無理~♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに覗いてみたら・・・

(ΘωΘ)タマさんが英語ペラペラになりつつある!?

Re: No title

コメアリでございます♪

ぶるまんさーん!!

ohisadesu!!
tamaha hokubeide gennkini reberingu shitemasu!!

とゆーか・・・全く英語ダメダメです・・・。
日本人の方がいぱーいいるので
とりあえず何とかなっておるのですよぉ~♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR