告白・・・

この際、全てを告白しよう・・・

最近、小さい文字が見えなくなってきた・・・
言わずと知れた、
老眼
(こんなにおじいさんではないけどね・・・)
とにかく見えない・・・目がかすむ・・・。
それは新聞や本の文字にとどまらず、
PCの画面においても同様なのである!!
AIKAもfont.iniの設定で文字を多少大きくしてあるが、
それでも小さいのである!!

そこで・・・仕方なくPCモニターの解像度を変更してみた。
タマPCのモニターは22インチで推奨解像度は1920×1080なのだが、
これを1600×900にしてみた・・・
大変良く見えるようになりました♪
で・・・当然のことながらAIKAの画面も1600×900になりまして、
チャット欄やらバフ欄が、とても
大変良く見えるようになりました♪
(ビデオ設定はデスクトップ解像度にしてありますので)
少し世界が狭くなったけど仕方ないね・・・。

みんな・・・目は大事にしよう♪


そんなわけで、昨夜は安置を1回だけいただき、
夕食後にモニターの調整をしていたのでありますが、
攻め最中のPT編成で黄色の国王様が
名前を間違えないで
間違えちゃらめぇぇ~!!
タマNMのお名前は
tamakatsuoです♪
まだまだ北米でタマの名前は知られていないようだ・・・。
My name is TAMAKATSUO!!
英語勉強して、北米版タマ日記でも書こうかねぇ・・・。


相変わらず冷凍魚クエに萌えているタマでございます♪
なんとしても武器CT6玉をGETして、
次期主力装備の85Uに入れたい!!
昨夜も裏森が開いていたので、
経験値2倍アイテムを使用して盗賊狩りを1時間ぶっ続けでやってみた♪
盗賊はLv.83で青ネームなのに、1匹50Kを超えるんですな。
さすが経験値4倍期間中♪
冷凍魚の収集とレベリングが一緒にできて、大変お得でございました。
怪しい袋からは・・・いつもの石だったけどね・・・。
とりあえず次回分も集められたので、次こそCT6を♪


とゆーことで、マイペースなタマ日記はこれで終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR