まいぺーす♪

最近、周囲の方々の本気度がちょっと怖いタマでございます。
昨夜は某NMさんが90U着てて
超ぉぉ~びっくり♪
(実はかなーり羨ましかったりする・・・)
タマの経済力ではなかなか難しいので、
マイペースを貫こうと思います。

そもそも日本版AIKAでも・・・あんまりお金をかけられないから、
無料で貰える85名誉(不人気装備♪)を着てたもんね♪
MOB相手ならばCT減&火力(精神ステによるスキル攻撃増大)の
賢者装備で十分♪
マリオでも賢者は優秀!!
Lv.84だからマリオでMOB死はまず無いので
CT減でガンガンスキル使えて狩り効率が非常に良いのである。
もちろん良聖がいぱーいあるのでその効果も乗って
昨夜も20%頂きました♪
今朝見たら86%まで上がってましたよ!!
あとちょっとでLv.85なのだ♪
そろそろライカンぐるぐるで金策して
次期主力装備のお金を貯めませう。


昨夜はPuriconの方々と合同で2回ほどサイコロ行かせて頂きました♪
お蔭様で、たった2回でも超鈍足だったので8%上がりました!!
何より、みんなとMOBをガンガン叩けるので
ストレス解消♪
やはりサイコロは楽しい!!
MOBが黄色でも経験値は美味であるのぉ~♪


最近、聖物戦の時間が早いようで、仕事から帰宅してINすると
すでに終了~!!
している場合が多いようで悲しい・・・。
今夜こそ早めに帰宅して安置貰いに行きたいですな♪


とゆーことで、特にネタも無いので日記は終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR