リアル近況報告♪

タマミケ家のこと。

ミケの日常♪
ミケの写真
昨年からパン屋さんでお仕事しています。
年始に風邪を引き、39度の熱を出しましたが、今は元気です♪
ネトゲを卒業し、スマホゲームにどっぷりハマっておりますが・・・
先日ドラクエのブラウザゲーをしてました!!
相変わらずのマグロ中毒ですが、
最近は某ラーメンチェーン店の味噌ラーメン中毒の症状が出ています♪

mihorinの日常♪
mihorinの写真
現在、タマミケ家で一番の可処分資産を持つ中学生!!
(お年玉をちゃっかり貯め込んでおります・・・)
学校から帰宅したら、
いつの間にか自分の物にした「Ipad mini」でニコ動三昧♪
もしくは自慢のクラリネットで騒音を撒き散らしておるぞ!!
先日、「コミPO!」なる漫画作成ソフトをお年玉で購入し、
友人を登場させる怪しげな漫画を描いています♪
(サブサブPCを占領中・・・)

タマの日常♪
タマの写真
帰宅後は北米版AIKAにINし、
聖物戦&サイコロ&冷凍魚クエ以外は放置の日々!!
mihorinのインフルエンザにも感染せず、
年末年始はほぼ休み無しでお仕事頑張りました♪
最近はミケと同じく、
某ラーメンチェーン店の醤油ラーメン大盛りが大好きです♪


さてAIKAのこと♪

昨夜、マケで85U+6が65Mで売っておりまして・・・
またもや衝動買い!!
一気に所持金が寒くなってしもうた・・・。
OPにクリダメ10が入っておったし、見た目も80Nにチェンジングされてたので
それらに目が眩んだとゆーのが本音♪
銀行に45Mで購入した85Uが眠っておったのにぃぃぃ~!!

まぁクリダメ10玉を単体で購入するより割安だもんね・・・。
魔防貫通20も入っていたので狩り用主力装備としては十分♪

で・・・+6ではあまりに見た目が恥ずかしいので、
清水の舞台から飛び降りる覚悟でナケナシのゲームマネーをつぎ込み、
マケでヒラAA濃縮1個を購入し、グリソム様にお祈りを捧げたところ・・・
狩り用主力装備
一発で+7♪
おおおおおぉぉぉぉぉ~♪
とりあえず、これで日本版AIKAで使っていた狩り装備一式が揃いました♪
祭壇戦に参加できないのなら、この装備で十分遊べます!!
本当は武器にCT8を入れたいところですな・・・。
これで関門のイカ狩りができる♪
赤☆コア出して大金持ちになるんだ・・・。


とゆーことで、本日の日記は終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR