ゾンビ♪

昨夜も聖物戦に参加させていただき、
安置5回で
名誉点ウマウマ♪
問題は・・・ゾンビばっかりで悲しいことですな。
ゾンビの群れ
みんな各個に凸するので、
細道で待ち受けている
紫PTの餌食に・・・
まぁそれぐらいしか役に立てない現状なので、
それはそれで仕方が無いですな。
せめて敵の迎撃を固定化させるために
ゾンビでずーっと凸しておりました♪
(ちょっとストレス・・・)
死に戻りが一斉に出られれば多少は違うのですが、
おそらくは敵を引き付けておく作戦と理解しましょう!!
とりあえず名誉点をもらって満足♪

祭壇戦に出たこと無いからわからないけど、
北米ではライン戦って概念があまり無いような気がします。
だからNMが少数派なのかもしれませんねぇ・・・。


さて・・・昨夜はまたもや裏森が開いておりました♪
しかし前述した聖物戦が始まろうとしており、
しかも封鎖戦まで1時間を切っておりましたので・・・
前回貯めておいた冷凍魚10匹を速攻で交換しに行きました♪
リンゴでした・・・
まぁいつもの石よりはマシですな。
で・・・レゲンのペンギンに話しかけようと戻ると・・・
首なしペンギン
首をどーした??
リログしたばかりだとゆーのに・・・首無しペンギン♪
きっと「妖怪首無し」の仕業に違いない!!


昔・・・まだミケと結婚した当時に
ふたりで楽しんでいたゲームを思い出しました♪

懐かしい♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

くろのくろす懐かしい・・・

一緒にゲームできる仲がうらやましいですw
家庭円満の秘訣おしえてください!

はやくCT6でるといいですね・・・

Re: くろのくろす懐かしい・・・

コメアリでございます♪

家族円満の秘訣ですか・・・
あんまり円満では無いですが・・・

ひとつだけ言えることは、
自分の好きなことを相手に押し付けないこと♪
逆に相手の好きなことを好きになろうと努力すること♪

なので・・・最近、妖怪ウォッチ見てます・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR