何気に抵抗します♪

昨夜の聖物戦からアクセを変更しました!!
疾風アクセ♪
おそらく・・・実戦で装備している人は皆無であろう超不人気アクセです!
(昔から不人気が大好きなタマです・・・)
こいつには固定の攻撃OPが何一つ付いておらんのよね♪
でもタマはこいつの状態異常抵抗OPに期待したのである。
とゆーのも、現在のステ振り及び装備OPが精神極みで、
お鍋の使用無しで精神ステ合計が400弱ぐらいあるのです。
精神ステで状態異常抵抗値も上がるでしょ♪
疾風アクセの状態異常抵抗値合計は+20なので・・・
現在の状況
こーんな感じ♪
(各種POTを使用した状態+プリバフ)
おまけに移動&回避が各+12付くのだ♪
ヘイスト切れても全然余裕である。
今後、防具の移動を消してDA抵抗orクリダメ減を入れるか検討しよう♪

そうそう、昨夜の聖物戦でもスナのシュヴァルツに抵抗してたし、
ヲリさんのスタンも何気に回避しておった♪
業火アクセよりクリが12落ちるけど・・・
イグナイトに頑張ってもらうしかないね♪
で、命中も落ちるので、
今の疾風アクセに入っている精神OPを命中に変更するか??
それともお金を貯めてスタン抵抗を入れるか??
とゆーことで、これからが楽しみなのである!!
(狩りの場合は業火を使うけどね・・・)


伝説の釣り師を目指し、
昨夜からカレナで釣りの修行をしようと思ったが・・・
釣りできましぇん!!
おっかしいなぁ???
釣りスキルをショートカットに入れ、
釣り竿を投げるまでは出来るのですが・・・
スペースキーでのキャスティングができない!!!
いろいろとUIを変更してあるせいかなぁ???
日本版と同じように変更してあるのですが・・・。

おまけに、
カレナFB怖いです
釣り場にコイツがいた♪
カレナのFBですな・・・。
猫アクセに目が眩んだタマは早速攻撃開始!!
でも・・・強い・・・。
スク逃げしますた♪
(その後、某ヲリさんも玉砕しておった・・・)
カレナFBって、あんなに強かったっけ???
いつか・・・いつか奴を倒してやるんだ・・・と、
再戦を固く心に誓ったタマでした♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR