ネタが欲しかったんだよぉぉぉ~!!

昨夜は少し早めの聖物戦に参加♪
日本人が少な目の1SQで、安置3回いただいてウマウマ!!
やはり・・・疾風アクセは使えると思う!!
紫DGのデバフに見事に抵抗しておった♪
まぁ~たまたまですけどね!!
でも敵警備員から鈍足いただいても、
ちょびっと駆け足できたのは嬉しいのである。
まるで日本版の4thアクセを付けてる感じです。


で・・・21:00過ぎに聖物戦は一時終了!!
いつも通り、レオポの様子を見に行くと裏森開いてた♪
こーなると、タマの中では・・・
冷凍魚クエ>聖物戦
アルコンレギの一員なのに、レオポで盗賊退治しておった♪
聖物の「鍵」がないためなのか、お魚を10匹集めるのに
1時間もかかってしもーた・・・。
で、早速怪しい袋を開けてみると、
またリンゴ
またリンゴ・・・
くっそぉ・・・でも、きっと日頃の行いの良いタマだから、
運命の箱から「至尊箱」でも出て大金持ちになるに違いない♪
(人はこれを勝手な思い込みと言うね・・・)
レゲンに帰ってペンギンに運命の箱を10個もらい、
開けてみると・・・
これが運命の箱の結果
1時間頑張って・・・
この結果ですよ(☼ Д ☼) クワッッ!!!
次こそ・・・CT6を・・・。


予め謝罪しておこう・・・
(。-人-。) ゴメンネ
ネタが欲しかったんだよぉぉぉ~!!

冷凍魚クエの真っ最中に、
こんなことを言ってくれちゃった人が・・・
ばんばふみひろ
一瞬、突っ込もうと思ったが・・・

正確には・・・



「ばんばひろふみ」です♪
ばんばひろふみ
このオッサンです♪
タマがまだ子どもだった頃、
「いちご白書をもう一度」とゆー超ヒット曲を歌った「バンバン」ってグループの
ボーカルの人で、「SACHIKO」って曲も好きだった♪

ちなみに、この曲はユーミンの作詞作曲です。
名曲ですな♪

素晴らしい日記のネタを提供してくれたア・ナ・タに
超感謝♪♪♪
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


とゆーことで、本日の日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR