経験値4倍はいつまでだろう???

Lv.86になりました♪
今回はマリオ中に上がったのでSSはございません♪
これで勲章レベリングはできなくなり、
タマに残された方法は、毎晩のマリオと手動のみ・・・。
(アリーナ苦手なのでオニキスは無理ですな)

渡米したのが12月6日のことでしたので、
もうすぐ二ヶ月でございます♪
あーっと言う間ですね。
最近は何とな~く赤チャの意味がわかってきて、
どこに行けばいいのか?
何をすればいいのか?
次はどーするのか??
の判断が付くようになってきました♪
あくまでも判断するだけで、こっちから打つチャットは
111 (PT下さい)
ty (ありがとう)

ぐらいですけどね・・・。

ここからは可能な限りお金をかけないで遊ぼう♪
概ね狩りに困らない程度の装備は入手できましたし、
聖物戦に出て安置を貰い、たまーに冷凍魚クエを満喫し、
日記のネタ
が入手できればそれで満足♪
帰宅して1時間程度の時間つぶしが丁度良いですね。

ところで経験値4倍はいつまでだろう??
昨日の朝の段階でLv.86の3%で、今朝見たら18%だから・・・
今なら一晩15%UP♪
(4時間マリオ放置ですが・・・)
もしこのまま経験値4倍が続いてくれれば、
二ヶ月かからずにLv.90になれそうな予感♪
(2倍書買うお金が厳しいですが・・・)
そしたら、お次は支援プリの番でござる!!
(装備が無いけどね・・・)

それと、二匹目のプランの育成を考えております♪
風にするか?
水にするか?

風は回避値とHPMP回復!!
水は状態異常抵抗値と防御力UP!!
アブ0は北米でもなくなっているようですな。
今のところ水にしようかと思っておりますが、
ますます低火力♪
火力比較
悩むところではあります・・・。


電気代節約のため、
放置専用PC作成予定♪
余っているXPのライセンスがもったい無いので、放置専用のPCを作るのだ♪
と言っても・・・当然、
お小遣いは無い!!
そこで以前にmihorin専用PC(初代)に使っていたCPU(E5300)とマザボを活用♪
サーバー用の小型スチールケースと専用のニプロン製電源が
無料で入手できる予定♪
HDDと光学ドライブは余剰部品があるし、
監視用じゃないから専用のモニターもいらん!!
メインモニターのD-Subにぶち込んで
モニター側で入力切替すればOK♪
工夫すれば1台組めそう!!
今週末のお楽しみ決定♪


とゆーことで、昨晩は特にネタになりそうな出来事はなかったので
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR