甘えてました♪

昨夜は聖物戦の時間が遅くなりそうだし、
翌朝の出勤時刻が早いので21:30に終了~♪
(雪が降る予報なので・・・)
やはり時差が一番の敵ですね!!

釣りに行ったけど・・・相変わらずキャスティングができん!!
やはり週末に徹底的な調査が必要なようです・・・。
UIの問題なのか??
それとも文字変換の設定のせいなのか??
それともAIKA様のいぢわるなのか??
こーなると・・・無性に・・・
釣りしたい
(どーせ30分で飽きるんですけど・・・)

良聖の無いマリオは苦しい!
甘えちゃダメ
あ、はい!! 甘えてました♪
考えてみりゃ・・・
このところ良聖オンパレードでマリオしてたもん♪
パラでしょ!!
マウリにヤハド!!
ブリーシーでしょ!!
こんだけありゃ残念な装備でも効率良いですよねぇ・・・。
まぁ、経験値4倍は続いているみたいだから
とりあえずマリオ放置は続けよう♪
(甘えですね・・・)


AIKAと関係の無いお話♪

久々に水槽のこと!!
最近、グッピーを飼い始めたんです。
ペットショップで見て、あんまり綺麗だったので
オレンジ・青・黄色をそれぞれペアで購入♪
最初は大人しい奴らだったんです・・・
ところが・・・
IMG_0380
こいつら凶暴!!
エサを独り占めするために他の魚たちを威嚇するし、
大人しいオトシンクルスたちを攻撃するので、
哀れなオトシン君たちは水槽の隅に追いやられてしまった・・・。
水槽お掃除屋さんのオトシン君が奥に定住したため
ガラスが汚くなりますた!!

おまけにこのグッピーたちは繁殖し始めた・・・。
すでに幼魚が10匹ぐらいウヨウヨしてて、
さらにメスのお腹はまだパンパン!!

水槽の中央はグッピーたちの縄張りと化し、
オトシン君→水槽奥でぶるぶるぶる・・・
ネオンテトラ君→水槽右端に集団避難中
アカヒレ君→グッピーとの戦いの日々(でも劣勢!)
ヤマトヌマエビ君→あくまでマイペースです!!

水槽がグッピー帝国に占拠される日は
もうまもなく!!
オトシン君を追加で購入しちゃろーか♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしも日本の時と同じようにスペースキーに
釣りスキルを設定したところ
竿を投げはするけど、止めることができずに四苦八苦しました。

なので、UIでスペースキーに設定してた「センス」を他のキーに
割り当てたところ、無事に釣れるようになりましたよっ。


少しでも参考になれば(ノ∀`*)

Re: No title

コメアリでございます♪


情報ありがとうございまぁぁぁす♪
早速試してみますね!!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR