釣りできました♪

会社の携帯が新しくなることになりまして、
来週の月曜日に切り替わるのでございます。
で、新しいIphoneを手渡され、
「データ移行は各自でお願いします♪」
と、部下がニコニコしながら言いました・・・。

とゆーことで・・・
今朝はそのデータ移行作業(Itunesを使用)をしてました。
電話帳やらメモ帳やら重要なデータは問題なく移行できたのですが、
LINEのIDとパス忘れた・・・
何度やってもログインできん!!
しかも旧Iphoneを弄っていたら、そっちもログアウトしちゃったのである!!
お友達を探そう・・・。


さて、先日の日記のコメでメルティさんに教わったとおりにしたら
釣りできました♪
感謝感謝でございます!!
早速カレナで釣りにチャレンジ・・・予測どおり30分で飽きた・・・。
だってゴミしか釣れないんだもん♪
で、以前に皆様から頂戴した自動釣りエサで放置・・・やはり
北米でもゴミエサでした!
頑張って熟練度を上げるしかないようです♪
でもきらりぃさんからカレナスク頂いたので
釣り頑張ります♪


昨夜は6回ぐらい安置もらえて
幸せでした♪
マイクロさんのブログに書いてあった回線速度UPのソフト使ってみたら
効果ありますねぇ!!!
今までのスキルのタイミング遅れが少し改善されました♪
これなら多少はマシな戦闘ができそうな予感!!
(まぁヘタレに変わりはありませんが・・・)


初めて強襲戦に参加してみました!!
釣りをしてて、飽きたのでアンタルヤに戻ったら99%!!
黄色の方からPT投げられたので・・・
初体験♪
他国の方々がいぱーいいて、見事10軍クリア!!
(黄色はタマを含めて4人だけでした・・・)
日本と比較してMOBが少ない・・・
確かに少ない・・・
坂から降りてくるMOBが1/3ぐらいしかいません!!
日本版と同じようにメテオでFA♪
コインが20枚ぐらいもらえたのでMPぽーにょんに交換!!
これはマリオのときに使わせていただこう♪


で、昨夜の締めはプリコンの方々とサイコロ!!
ペンタさんにいぱーい褒められた♪
アズのプロテにライストしないとNMは役立たずですので・・・。

とにかく昨日はいろいろと楽しいAIKAでございました♪


とゆーことで、本日の日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR