日本版とは違うのだよ!!

それは、たったひとつの赤バイザン欲しさから始まった・・・。

適当な安いアクセに赤バイザンで状態異常抵抗が付くかを試したくて、
カレナでMOBを倒していたら、何やら見たことも無いアイテムが手に入った。
どーやら赤い花びらのようだ・・・。
これはもしや、北米版公式に記載のあった
赤バラもらえるイベント??
赤バラさえあれば・・・NMの戦闘力はドッカーンと跳ね上がる!!
めちゃ強くなれると思ったタマは30分間無心で亡霊どもを狩った!!
そして100個ほど赤い花びらをGETしたタマは、
以前にグリソムが売っていたレシピを思い出し、
早速レゲンでレシピを購入!!
どーやら花びらだけではダメで、花の茎が必要らしい・・・。
マケで見てみるとそいつが売っていたので即座に購入し、
作ってみました♪
日本の赤バラとは違うのね
え・・・?
HP700回復???

皆様から聞いたお話では・・・
今回のイベントではこの赤バラと白バラで花束を作り、
その花束の効果が魔防とMPアップとのこと。
しかも・・・300個も必要とのこと。
!!!▄█▀█●ガーン
そっと銀行にしまいました・・・。
日本版とは違うのね
はい・・・


昨日は釣りを頑張ってみました♪
せっかくきらりぃさんからもらったカレナスクを有効活用したい!!
とゆーことでカレナでずーっと釣りしてました。

1時間半後・・・釣り熟練度がやっと
100を超えました♪
ようやく100です
熟練度のカンストは800でしたよね・・・。
タマの「伝説の釣り師(北米版)」への道は
まだまだ始まったばかりです・・・。


クビになったの
どーやらマケのおじさんは
クビになったんですね!!
かわいそう♪
(よくあることですな・・・)


本日の1曲♪

「冬のファンタジー」というヒット曲で有名なCOUSIN(カズン)♪
1995年のビールのCMで有名ですね。
グループ名どおり従姉弟(いとこ)です。

久々に引っ張り出した彼らのアルバムでBESTを作り、
今朝の車内でずーっと聴いて出勤しました。
朝の音楽にピッタリな明るい曲調に気分上々♪
ぜひまたブレイクして欲しい人たちです。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR